スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

未定だったのだけど…

20日
グローブ座にて 『 未定 』 壱 (渋谷すばる・村上信五)を観てきた。
200801201548000.jpg

正直…まったく期待してなかったとゆうか、グローブ座でなんかやってる
らしいから、とゆう緩~い気持ちで臨んだのだけど、とんでもなくオモシロ
かった!!
3時間の長丁場、ずーっと笑いっぱなしだったような気がする。。。
内容については、フリーズドライみやこはんがガッツリ書いてますので
そちらをどぞw

19日は、SHOCK夜の部を鑑賞するという大目的があったのだけど
20日の予定はまったく未定だった。
数日前に、「20日は何も予定がないし、せっかくだから誰か舞台とか
やってないんかな~~」と、ジャニーズネットを何となく見ていて
20日は青山劇場で新感線とごうくんの舞台、そしてグローブ座では
この 『 未定 』 壱をやってるとゆう情報だけ、ぼんやりと憶えてたのだ。
朝、ホテルからグローブ座に電話をかけて当日券があるかどうかを
確認したら、開演1時間前に当日券の抽選が行われる、と。
ダメ元で新大久保へ向かう私ら。(笑)
グローブ座では当日券を求める200人?ぐらいの長蛇の列が!!
みんなすばるやヒナの大ファンだろうに、こんな緩い意気込みの私らが
並ぶコトに少しココロが痛む。 …が、どうせ当選なんてしないだろうと
この後の行き先など考えつつ、抽選札を引く。
130番以降の札を引いた人はその場で落選決定なのだが、私もみやこ
ちんも2桁の番号をGET☆
2人連番で座りたい人は2人の引いた番号の遅いほうの番号で…という
システムだったのだけど、なんと見事当選!! うひゃ~\(´▽`)/
グローブ座はフィルムフェスタやティポで来たコトがあるが、やっぱり
2階席でも全然肉眼で表情もバッチリ見える素敵な劇場!!
いや~、ホントに予想外に有意義な楽しい3時間だった……




あ…
本命SHOCKのことや2日間のその他の行動記録は明日書きまつ☆






スポンサーサイト
2008年01月20日 | Comments(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

