スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

悩める火曜日

火曜22時。
リンカーンを見ようか、ボンビーメンを見ようか、喜多善男を
見ようか………と、本気で悩む。( ̄~ ̄)ζ
我が家のHDDにはW録とかゆうハイテク機能は無いし…

結局、喜多善男を録りながら、リンカーン見てます。
今日は大好きなリストランテだし、松本シェフだし☆
鯛と格闘する松っちゃん…
流しそうめんにジャンボ肉団子…
挽肉スイーツ TOKYO-Xソフトクリーム (……
やっぱオモロイわぁ~




*****************************************************



昨日、SHOCK観た直後の先輩の第一声が、
「光一くんも大っきい声が出るんだねぇ!!」だった。(大笑)
声を張らないキンキキッズ…のイメージがやっぱり強いのか
大声で叫んでるコウイチの演技に圧倒されたらしい。(笑)


そんな先輩から今朝出勤して早々に来た社内メール。

「タッキーの舞台も凄いと思ってたけど、やはり光一クンの
 舞台はゆるぎない自信と気迫に満ちてる感じがしたよ!!
 正直、光一クンっておじいちゃんのようなゆるーいイメージが
 あったから、私にとっても良い意味でショックな舞台でした。
 ホントは芯の強い男らしい人なのだと尊敬してしまったよ!」

あぁ~、なんだか気恥ずかしくなるようなお褒めの言葉…
そのまんま座長に伝えてあげたひ。。。(・_・。)





スポンサーサイト
2008年01月15日 | Comments(2) | 未分類
コメント
そうなんだよ!!
何を録画して、何を見るべきか、軽くパニックになって、誰かに相談しようかと真剣に悩んだYo(TV依存症か)
 私も、喜多さん録画で、リンカーンを中心に、時々ボンビーをまわして・・・・て事をしてみた。
 喜多さんじっくり、で後はリンカーンの企画次第、て感じに落ち着きそう。
 あぁ、W録機能のレコが欲しいと、昨日ほど思った晩は無いよ。
みやこ URL 2008年01月16日 11:00:41 編集
>みやこちん
うん。軽くパニックだよね(笑)
いっそVHSで録ろうか、とか考えたもん。
前クールも、リンカーンの裏が有閑倶楽部だったから
有閑を録りつつ、リンカーンを見たりしてたんよね~。
火曜22時は苦悩のTVタイムだよ…( ̄∞ ̄)
結局ボンビーは諦めたんだけど、どうだった??

WSの重なりとかも困るから、来年はW録レコ購入を
目標としたいね☆ (…来年かよ。笑)
カズミン URL 2008年01月16日 13:23:33 編集

管理者だけに表示する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

