スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

よいお年を…

田舎って……いや、田舎とゆうか私の周りだけがそうなのか…
やたら忘年会が好きです。
同じメンバーで何回忘年会しとんねんッてゆうくらい、幾度となく
忘年会とゆう名の飲み会が開催されております、この数週間。
呼ばれたら行かないワケがないワタス…( ̄ω ̄)

お陰で大阪から帰ってから、何にもしてまへん。 (言い訳)
明日の荷造りも全く出来ぬまま、年賀状も仕上がらぬまま、
M-1すら未だ見れてません…

あ、すべらない話はしっかり見ました!!
その話も書きたいのだけど、今はそんな時間も無いので割愛。
兵動のたっくんはマジ笑った。
宮川大輔のフィリップもかなり好きだったし、ほっしゃんの携帯に
タクシーのおっさんの焦った横顔の写メが保存されてた話、
松っちゃんのイラッとくるカーナビ話は、先日の沖縄レンタカーで
似たような経験をしたので、タイムリーに笑った。
カーナビの姉ちゃんの「新しいルートをご案内します…」的な
上目線の言い方にはイラッとくる。(笑)


あーーー、マジでもう荷造りし始めなアカン…
さっきまで半ベソかきながら、年賀状書いててねずみ50匹ほど
書いた時点でもうギブ…  残りは東京から帰ってから書くべ。
東京でお会いする皆様には、東京から帰ってから書きますので
ご了承くださいませ。。。


今日はばあさんに会いにいってきた。 年内もう会えないので。
煎餅とかきやまとホットの缶珈琲を持ってってあげると、むっちゃ
喜んでた。  ウチのばあさんは甘い和菓子や渋いお茶よりも
煎餅と珈琲が好きなのだ。  でも施設では、そうゆうおやつは
全然出ないらしい。 たまに持ってってあげるとむっちゃ喜ぶ☆
 
その帰りにショッピングモールへ寄り、そこで働いてる友達に
年末の挨拶をしに行くと、大勢の客がいる中、「今年もジャニーズ
カウントダウン行くんけーーー!!(^▽^)」と大声で言われ、
すごすごと帰ってきた。


結局、大阪の旅話は中途半端なまま放置になりそう。。。

24日にお泊りしたみやこ’sマンションで、25日はみやこちんが
朝から仕事へ出掛けてしまったので、ひとりぼっちのX’mas…
ひとりぼっちでまたピザトーストをいただきました☆

200712251344000.jpg
と最初書いてみたのだけど、字が潰れて読みづらかったので
チーズを裏返して再度書き直し。

200712251354000.jpg
ま、別に深い意味は無いっす。(笑)
みやこはんに、「冷蔵庫の中に洋ナシの皮を剥いて入れとくから
食べてね~(^-^) 食べてなかったら来週、熟し切った洋ナシを
東京へ持ってって布巾で絞って飲ませるからね!!」…と言われ
ていたのをスッカリ忘れ、食べ残して帰ってきた私。。。

明日ドームで洋ナシを絞ってる女がいるかもしれないので要注意!!


さっ、マジで荷造り始めなす 
あ、間違えた。  始めます。



よいお年を~~~(^∞^)ノ



スポンサーサイト
2007年12月29日 | Comments(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

