
--年--月--日 | スポンサー広告

ち○ち○フュービャー

いやぁ、今日の光一さんにはびっくりした。
アロエチンチン=とてもおいしい、との通訳さんの説明を聞いて
“チンチン” が “おいしい”?  …って(汗)
言った本人よりも何故か剛さんのほうが焦ってるのはなんで?(笑)

フュービャーだとかヒュービャーだとかフューバーだとか
全然まともに言えない光一さんをおじいちゃん呼ばわりする
剛さんの嬉しそうな顔に癒されるわぁ。
お酒も入ってないのに下ネタ連発の光一さんを酔っ払い呼ばわりする
剛さんの困り笑いにも癒される。 フフ。

山ピーにハートの絵文字を使ったメールを送る剛さんに
少々ご立腹の光一さん。
お前 男に送んなよ~! って。
そんな素直な光一さんが好きよ。 ププ。

夜フツウに車で走ってて、ライトアップされてる相方のヌードを
何回も見た剛さん。
見惚れて事故りませんように…(^人^)


やっぱり私がいちばん好きなのは、光一さんの渋谷想像図。
この話は何度聞いても好き。(笑)
Suicaとハチ公とモアイ像ってタイトルで曲でも作ればいいのに…

2006年09月04日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

