
--年--月--日 | スポンサー広告

大阪3days・初日夜~2日目昼

初日のコンサート終了後は、大正駅近くの居酒屋へ。
9名の御一行様!!
えびせんが美味しくっていっぱい食べた私。(笑)

電車時間の都合などもあるので、場所を移動して新大阪近くの
深夜まで営業してる居酒屋チェーン店で2次会!!
7名の御一行様!!
アボカドと納豆を混ぜたのんが激ウマでいっぱい食べた私。
お酒もほどほどにいただいたw (うん、ほどほどにw)

1件目でも2件目でも、一体何回 【 うすうす 】 というワードが
飛び交ったんだろう…(*´m`)

深夜3時過ぎ、解散。
去年同様、今年もUちゃん&たまちゃんと一緒にホテルでお泊りw
居酒屋からタクシーでホテルへ。
寝る直前まで、しつこく 【 うすうす 】 トークをしてたっけ??(笑)
酔っ払ってたのか、ホテルに着いてから寝るまでの記憶があまり
無い。 …あれ、何でやろ?? …ほんとに記憶が曖昧だ(゜◇゜;)
お陰でBDに約束してた、ホテルでたまちゃんを抱きしめる作戦も
敢え無く失敗。。。   …チッ( ̄ ε  ̄)






眠たい…
追い追い追記してゆきます。







2007年12月28日 | Comments(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

