
--年--月--日 | スポンサー広告

ヒートテックモイスト

一部の地域を除く……
と書かれた場合、たいがいその除かれる地域に住んでいるワタス。( ̄ω ̄)

そんなワケで、当然 【 銀幕版スシ王子 】 の前売券発売も無けりゃ、
この映画自体、上映されるのかどうかすらワカラナイ。。。

けど、スシストラップほすぃ…(;_;)

あちらこちらで売り切れ続出と聞くと、尚更ほすぃ~~~~(><)


そんなワタスに愛の手を差し伸べてくれた関西&関東のお友達ら。
どうにか2種GETしてもらいましたw
ありがとーーーーー(;つД`)・゜・。。



ちなみに女性自身も明日発売。( ̄~ ̄)



前売券や女性自身はなくても、UNIQLOは我が地元にもありまする☆
噂のヒートテックモイストばばシャツをようやくGETした!!
色違い・形違いでとりあえず4モイストGET!!ヽ(^ー^)ノ
着てみて良ければもっと買い足したいかも~w





2007年12月18日 | Comments(2) | 未分類
コメント
おはぷ☆
パソメールに、と思ったけどこっちにも(´∀`*)ウフフ
前売券ゲットおめでとうw
私も【一部地域除く】部類だから、皆にお願いしてばかりだよ(;つД`)
感謝で胸がいっぱいになるね。

ヒートテックモイスト4枚!?
早いとこ買い足しにいかなきゃ♪
ぴろり URL 2007年12月19日 08:39:29 編集
おはぴ☆
>ぴろりん
うん(^-^) 昨日あのあと無事GETしてもらったの☆
ホントいつも皆に感謝感謝だよ~~w

ヒートテックモイスト、今日着てるけどポカポカだね~(*´д`*)
土日に売り切れてたサイズや色も、今日また再入荷してて
全色全サイズ揃ってたから、思わず4枚買っちゃったわw
カズミン URL 2007年12月19日 10:05:59 編集

管理者だけに表示する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

