
--年--月--日 | スポンサー広告

穴奴隷

今日 童貞。をプロデュース を観てきた。

東京では夏に、大阪では秋に上映されてた地味~な映画なんだけど
大ヒット御礼全国巡業が開始され、ようやく我が街にもやってきた!!

ヒッキー&ニートなヲタク男子2名の「童貞脱出」への過程に密着した
ドキュメンタリー映画。

監督がAV監督なだけに、内容もまぁそんな感じ(笑)なんですが。

いやぁ、なんか地味~にオモシロかった。。。

童貞1号の加賀くんはフツウにちゃんとすれば男前なんちゃうん??
とか思ってしまった。 フフ。

加賀くんは、「純愛を経ないとSEXは出来ない」 「アダルトビデオや
風俗は汚い職業」 と言い訳ばかり。
監督の提案でAV撮影現場に連行されて、スパルタ式にAV男優を
体験させられるが、肝心な行為は断固として拒否する始末。(笑)
あそこまでヤッちゃったら、普通の男子なら突っ走ってしまうだろうに
加賀くんは頑なだなぁ…と、ある意味感心してしまったり。 フフ。

あ…
タイトルの「穴奴隷」は、加賀くんが作詞作曲した挿入歌。(笑)
特別出演で、銀杏BOYZの峯田くんが歌ってた☆


なんか今日の日記はすごいワードをいっぱい書いてもた…(/ω\)






お口直しに…(笑)


200712082353000.jpg

ROPE PICNIC PASSAGE x mina のポーチと
Cath Kidston x LEE のローズ柄トート☆

200712082353001.jpg



かわいい~~~~~ヽ(⌒▽⌒*)ノ





2007年12月08日 | Comments(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

