スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

はぴばすでー♪

リーダーお誕生日おめでとうございます

ぶっちゃけ…
ちゃんと 「 はじめまして(’-’*) 」 のご挨拶をしてから
まだ半年しか経ってないのに…(笑)濃いぃぃ~~交流を
していただき、嬉しいやら恐縮やら。。。(*´Д`*)
KinKiつながりだけでなく、それ以外にも深~い縁を感じますし☆
こうやってお誕生日をお祝いできる事を嬉しく思います。
これからも末永くどうぞヨロピクお願い致しますデスw



*******************************************


今日のリンカーン。
限界を調べてみよう! 第2弾
大手居酒屋チェーン店のジョッキ数の限界は!?

この企画、ぜひ参加したかった…



“はまちゃんのできるかな?”

今日、浜ちゃんが挑戦したのは…
パスモのチャージと、蛍光灯の付け替え。(笑)

先日の兄弟でパスモを知っていると勝ち誇った顔をしていた光一さん。
チャージが出来るかどうかも是非チャレンジしてほしい。
ちなみに浜ちゃんは 『 成功 』 !!
画面の説明どおりにやれば普通は出来るべ。 フフ。

次の蛍光灯の付け替えは…
浜ちゃんもそうだったんだけど、身長に大きな問題が…(´m`;)
椅子の上に乗って背伸びしても、しんどそう。(笑)
きっと光一さんも浜田さんと身長はそう変わらないはず。
同じ結果と思われる。。。(><)


スポンサーサイト
2007年12月04日 | Comments(2) | 未分類
コメント
39デス。
心あったか、足元ぽかぽかです。
思い起こせば、今年の春先に
初めてお会いしたとです・・・
全く初対面な風は吹かせてませんでしたけど(笑)

これからも末永~~~~く
一緒に萌えまSHOW
リーダー URL 2007年12月05日 00:32:09 編集
>リーダー
忘れもしない、ロックな日(6月9日)が初対面でしたね☆
それから1ケ月ちょい後には、MY BDも祝っていただき、
リーダーからいただいたバスウエア姿で恥ずかしい写真も
撮りました…(/ω\)いやんw

日頃からリーダーには本当にいろいろいろいろお世話に
なっているので、お歳暮にハムでも贈りたいくらいの
気持ちでございます(*U_U*) お、贈りませんが…(笑)
カズミン URL 2007年12月05日 10:12:46 編集

管理者だけに表示する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

