--年--月--日 | スポンサー広告

パラダイス沖縄・初日

タダイマンゴー(^ω^)ノ
11月22日~25日 3泊4日の沖縄の旅へ行ってきました。

初日はMリン&みやこちんと私の3人。
Mリン&みやこはんは神戸空港、私は小松空港から那覇へ向かった。
私のほうが早い到着だったので、那覇空港に着いてから約1時間半
ひとりでウロウロしてみたり、外へ出て沖縄の風を感じ「暖ったけぇ~
(;▽:)」と感動してみたり、その感動をメールで伝えてみたり…
そうこうしてる間にMリン&みやこちん到着~~!!

予約してたレンタカーで宿泊地の恩納村へ向かう。
専属ドライバーたまちゃんが居ないので、今日の運転手は私。(><)
嫁入り前の娘の命を預かる責任の重さに冷や汗がいっぱい出た。(><)

腹ペコだったのでランチするお店を探していると、ブルーシールのお店
On Dish を偶然発見!!\(≧▽≦)/
ブルーシールは絶対行きたいスポットだったのだ☆
ランチメニュー+プラス300円で、サラダバーとドリンクバーとスープと
焼き菓子、そしてブルーシールアイスが食べ放題!! 素晴らしい~~☆
各々チキンやハンバーグを食べた後、アイス全種類持ってきてガッつく私らw
焼き菓子も食べたらさすがに満腹w(*´Д`*) シアワセ~w

店の前で看板を丸く繰り抜いた穴から顔を出して写真を撮ったりして
ハシャいでいるうちに、本日のメインイベントの時間が迫る。(汗)
大急ぎで恩納村へ向かい、チェックインだけ済ませて、また大急ぎで
ココガーデンリゾートオキナワへ向かう!! (…が、少々遅刻。苦笑)

本日のメインイベントは、ラグジュアリーなスパでのセレブエステ☆
リラクゼーションを主体としたマッサージと「海水・海藻・海泥」と「植物」
等の沖縄の恵み豊かな自然との相乗効果を利用したトータルケア。

カウンセリングの後、個室へ…
2人1部屋ってことで、Mリンと私が同室。 みやこちんは1人部屋。
真っ裸になって紙パンツを履くよう、お姉さんから指示される。
紙パンツ初体験!! (光一さんを思い出して笑う。。。)

浴衣みたいのんを羽織り、まずはフットバス。
ハイビスカスの花?が浮いたピンク色のお湯に足を浸し、お姉さんが
ブラシで足を丁寧に洗ってくれる。 んん~~ラグジュアリー☆
その後、紙パンツ1丁でベッドにうつ伏せになり、シナモンの香りの
スリミングオイルでリラクゼーション&ヒーリングマッサージ。
フェイシャルパック。
ボディスクラブ&ハイビスカスの美白ボディパック、全身をラップで
包まれて浸透させる。

最後に、開放感溢れる外のテラスバスでホットシークワーサードリンクを
いただきながら、さらにパックを浸透させて、流す。

お肌もっちもちツッルツルぴっかぴかで御満悦~~(*´Д`*)

着替えて化粧水などで整えたあと、ハイビスカスティーをいただいて
終了~~☆
たまにはこうゆう贅沢もするもんだなぁ~w
病みつきになりそうじゃ…(*´Д`*)  お金があれば…ね。(涙)

夕食はこのココガーデンリソートで中華(飲茶)ディナー。
えぇ、もちろんスッピンで☆(笑)
大根餅は今までに見たことのないボリュームともちもち感。
フカヒレ餃子もモズク焼売も小龍包も美味しかったw
運転手なので酒は飲めず、帰りに寄ったコンビニで泡盛ボトルを買い
宿に戻ってから1人晩酌。

宿はバンガロータイプで1階が畳でお布団を敷いて3~4人寝れる広さ。
2階にはベッドが3つ。  今夜は3人なので2階で寝るw

沖縄初日の夜が更けてゆきました…

2007年11月26日 | Comments(0) | 未分類