スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

できるかな?

リンカーンのウルリン滞在記・再会SP
日村がギャルサーちゃらせんメンバーと再会する。
1回目に引き続き、またもや泣いてもうた(;つД`)・゜・。。
トモちゃんの出産シーンも泣けた(;つД`)・゜・。。


それより…
もひとつ気になったコーナーが “ はまちゃん できるかな? ”
今日のテーマは、 電車の切符を買おう!

このコーナーを光一さんにも是非!!

“ こーちゃん できるかな? ”


浜田さんと同じ結果、もしくはもっと酷いと思われる。(笑)





スポンサーサイト
2007年11月20日 | Comments(3) | 未分類
コメント
私も!!
ウルリン泣いた・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
まさかリンカーンで出産シーンが見れるとは!!
皆でパラパラしようよ(笑)
 
切符売り場の前で立ちすくむ光一さん、見てみたい(*´д`*)
ぴろり URL 2007年11月21日 08:36:42 編集
 ウルリンは外れが無いよね~。
蔑ろにされながらも、日村とギャルサー達が、絆を築いていく過程が、涙なくしては観れなかったよ。
「日村は関係ねーから黙ってて」
「俺、関係ないの?」
のさびしそうな日村に笑いつつも、トモちゃんの旦那のような日村に、ほろっと来たよ。


 光一さんは、切符売り場がタッチパネルな事にも、凄い驚きそう。
みやこんぶ URL 2007年11月21日 09:19:22 編集
>ぴろりん
泣いたね~゜・(;つд`)・゜・。。
けど、仕事で出産に立ち合えなかった日村が病院に向かって
走ってる姿はちょと笑ったけど。 プ。
皆でパラパラ?(笑) やるやる~o(^⌒^)o
じゃあ1ケ月、自主練して大阪で本番ね!!

切符売り場の光一さん、絶対アタフタするよねw
自動改札を通るときも、ピンポーン鳴って扉塞がれそう。(笑)


>みやこんぶ
ウルリンとリストランテリンカーンは私の大好物コーナーだYO★
前回の日村のときも、フジモンのときも、中川家・兄のときも、
毎回泣いてるワタス…(;つд`)・゜・。。
ほんとウルリンはハズレが無いよね☆

指まで乾燥してそうな光一さんは、タッチパネルに触れても
思うように画面が反応せず、指先が赤くなるくらい無駄に力を
入れる様が目に浮かぶYO。。。

カズミン URL 2007年11月21日 10:44:23 編集

管理者だけに表示する
«« ウミガメ!! | HOME | 初雪 »»

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

