
--年--月--日 | スポンサー広告

ラララ ミュージックフェア~♪

今日は待ちに待ったMUSIC FAIR 21。

…なのに、美容院に行ったり何だかんだ用事を済ませてる間に
ウッカリ18時までに帰ることを忘れていて、慌てふためいて
17時56分頃に帰宅。   ア、アブネェ…( ̄_ ̄;)

ピアノやバイオリンの方々をバックに、硝子の少年。
…なんか、違和感が。(^^;)
足元には “ 歌詞間違えないでね用 ” のモニター。(笑)

家ではテレビを見ずに、人には言えないことをしている光一さん。
でも、正直しんどいはちょいちょい見てるやん…(ぼそ)

光一さんちのテレビがどんだけええテレビなのかが気になる。

つよさんの “ 人懐っこい光一さん計画 ” に期待したい☆

2人っきりトーク。
近い、近い、近いっっ(ノ><)ノ
向き合ったときの2人の顔の距離が近くて脇汗が出るよ…(汚)
その距離が2人には普通なのか??

恵&杏樹もなんか横でニヤニヤしちゃってるし。( ̄m ̄)


ま、そんなこんなで初MFご出演イイカンジでした☆

最後の写真撮影が可愛かったなw





2007年11月17日 | Comments(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

