スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

ポテロング

ポテロングて(笑)
なんかウケる~~~
なんでだろ、なんか知らんがポテロングがやたらツボに
入ってしまった。。。
なんで、よりによってポテロング??(笑)

どうせなら、カリッと爽やかに食べるCMじゃなくて、
お口を窄めて もすもすもすもす…… と食べてほしい。
ねw(笑) >ぴろりん

もっと贅沢を言うなら…
つよっさんと2人で1本のポテロングを端と端から
もすもすもすもすもすもす……  ちぅw  みたいな。

森永さーん…(*´д`*)




スポンサーサイト
2007年11月16日 | Comments(2) | 未分類
コメント
もすもす
早速来ちゃった(*ノωノ)
いやさ、カズミンがポテロングでウケてるのがオモロイんだけど(笑)
私なんてじゃがりこイメージでいたから、「もすもす」押しw
2人でもすもす…(*´д`*)
たまらんねw
ぴろり URL 2007年11月16日 16:45:07 編集
>ぴろりん
うひゃ(^m^) 何故だかポテロングがめっちゃツボなんだよな~
私も「もすもす」に一票w (^。^)ノ
ぴろりんの「もすもす」押しを聞いてから、もう、もすもすもすもす
食べてる光一さんがアタマから離れないYO☆
ほんと…、2人でCMやればいいのにねぇ…( ̄~ ̄)

カズミン URL 2007年11月16日 23:54:58 編集

管理者だけに表示する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

