スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

御神輿わっしょい

Φ  初回盤はA●azon待ちなので、通常盤をフラゲしてきました。

通常盤のブックレット、いい!! (初回のほうはまだ見てない。)

最後のページ、お互いの腕を互いに掴み、まさに“互”の字みたいに
なってる2人の腕。
子供のころにやった御神輿わっしょいを思い出す。。。
乗っていいよと言われても、この2人の腕に跨って御神輿わっしょい
されるのは、ちょと恥ずかしいな…
などと、要らぬ心配をしてしまう自分がもっと恥ずかしい。(/ω\)

2人が向かい合って立って、両方の手の平をくっつけてる。
このトンネルを腰を屈めながらくぐりたい。



曲は、なんかとにかく凄い…

正直、曲のことってあんまりよくワカラナイのだけど、そんな私でも
今までとは違うなんか凄いモノを感じる…
個人的には、 the EDGE of the WORD が好き。
BTのラプソディーは、2人のハモりでうっかり泣きそうに…
けど、やっぱり最強は 銀色 暗号。
ココロに沁みる名曲だ……
凄い!!





スポンサーサイト
2007年11月13日 | Comments(2) | 未分類
コメント
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
通常盤は買わない予定…
でもわっしょい見たいーー(上目 笑)
amazon、明日くらいにはくるかなぁ?
早く聞きたいヨ(;つД`)
ぴろり URL 2007年11月14日 08:25:01 編集
>ぴろりん
ねっ、御神輿わっしょいの手でしょ?(笑)
でもこの細腕に跨ったら簡単にポキッといきそう…( ̄_ ̄)

Amazon、昨日発送メールが来たから今日か明日には
届くんじゃないかねぇ?  早くDVDが見たいー☆
4ケ月前のあの感動を再び味わいたいねっ(;つд`)・゜・。。
カズミン URL 2007年11月14日 10:19:29 編集

管理者だけに表示する
«« 愛の暗号 | HOME | 鶴瓶… »»

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

