スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

はぴばすでー♪

HAPPY BIRTHDAY Uちゃん♪♪

お誕生日おめでと~~~☆
Uちゃんの独特なエ○話が大好物です。(^ー^*)
「ねぇね、下品な話ししてもいい?」と嬉しそうに言ってくる
Uちゃんがたまらなく面白くて好き。(笑)
いつも癒してくれてありがとうねぇw
またUちゃんちに遊びに行きたいなw ママンにも会いたいw



昨日、美輪明宏さんの音楽会 < 愛 > へ行ってきました。

20071108133012


もう、なんだろ……なんか……とにかく凄く感動。(;つд`)・゜・。。
言葉では表せないとゆうか、上手く説明はできないんだけど…
終わった直後は頭もカラダも、ふぁ~~~っとしていて…
横にいた友達は1幕の終わりも2幕の最後も泣いてた。
会場全体を見渡しても涙してらっしゃる方が多かったな。

3時間にわたる音楽会。
途中20分の休憩を挟み、1幕と2幕の構成になっていて
愛の唄と、愛のお言葉と、そして最後には愛の投げキッスなど…

あれ?? この愛を説く感じ…って……?
私…なんだか免疫あるような気がしたりしなかったり……(笑)


会場に入る前、ロビーにいる時から友達が「何かお香みたいなイイ
匂いがするよね」と言っていたんだけど、鼻がまだ完治していない
私には匂わず。( ̄∞ ̄)
客層を見渡すとご婦人の方が多いから、その香水だとか余所行きの
お洋服の防虫剤の匂いなんじゃないのー??って言ってたんだけど、
会場内に入ると私の鼻にもその良い香りが匂った。(゜∞゜)
そして、開演して幕が開いた途端、一気に芳しい白檀の香りが
会場いっぱいに広がった。(☆∞☆)

美輪さんのにほひ…(*´∞`*)


アンコールを含めて、全20曲くらいだったかな。
その中で私が知っている曲は3曲だけ。
1曲歌うごとに、お話があり、次に歌う曲について説明もあるので
全然知らない曲だけど何だかスムーズに心に入ってくる…
美輪さんの歌は私たぶん初めて聴いたんだけど、最初の2~3曲は
初体験のこの異空間、味わった事のない空気に何だかドキドキした。
けど、次第に吸い込まれていったような感覚。
ラストの、愛の賛歌は本当に鳥肌が立ったなぁ。。。

最後はゴールドの紙吹雪が美輪さんの頭上から舞い降り、次第にその
ゴールドの量が尋常じゃない量で舞い降りる。
美輪さんの話の中にも出てきた菩薩様…
最後、両手を広げて立っている美輪さんが菩薩様に見えて、思わず
手を合わせたくなった。。。( ̄人 ̄)


……ところで、私は浄化されたのだろうか??


スポンサーサイト
2007年11月08日 | Comments(4) | 未分類
コメント
う~ん
そか。
やっぱり美輪パワーはすごいのか。
浄化されたかどうか
これからのカズミンを観察させてもらうよ。

たぶん、その体に染みついた「変態」は
さすがの美輪様でも・・・。
そして、たとえ今浄化されていても
年内には宴できれーに逆浄化されてるよ。
心配するな。(心配違い)
えーちゃん URL 2007年11月09日 00:36:28 編集
>えーちゃん
うん、本当に凄かったよ☆
何がどうって説明しづらいんだけど、
そのオーラというかパワーに圧倒されるの。
終わって会場を後にした時には身もココロも
浄化された…ような……気がしてたんだけど、
帰りに友達とご飯食べながら、早速ち○この
話題をしてたわw (*´∀`*)ウフフ。
「変態」は一生治らないのかもw ウフフ。
カズミン URL 2007年11月09日 14:24:30 編集
ありがと!
誕生日を迎えても、エ☆の事ばっか考えてるってのは大丈夫なんですかねぇ?
ってか、アタシからエ☆ス抜いたら何も残らないじゃない(右手を握り締めながら)。

SHOCKの時にお泊りにおいでよ。
有楽町……微妙に近いぞ? 多分。
Uさん URL 2007年11月11日 21:24:03 編集
>Uさん
当たり前YO~☆
一生ERO!!  一生HENTAI!!
エ☆師匠のUちゃんについてゆくわ。(^m^*)

去年(じゃねぇや、今年か!)もSHOCK時にお世話になりましたw
あの部屋でお泊りするともれなく寝不足になりますが
私にとってあのお部屋はパラダイスルームです…(笑)
来年のSHOCK時にもどうぞどうぞヨロチクビでつw
カズミン URL 2007年11月11日 21:40:10 編集

管理者だけに表示する
«« 鶴瓶… | HOME | L′AMOUR »»

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

