
--年--月--日 | スポンサー広告

タイはタイヘン

徳永さんが歌う 『 永遠に 』
どんだけキー高いねんっ…
素晴らしい高音ですな☆


さて。
いろいろ物入りな冬が近づいてますが、この散財は止められまへん。

ぴろりん&Mリンの甘いお誘いも受けて買ったw
200710282051000.jpg
MORE x Cath Kidston のフラワーポーチw
マチ付きでサイズもいい感じでいろいろ使えそう。
上品なお花柄とコットン素材がステキング☆


そしてそして、もう1つ。
前から目を付けてたコッチも勢いで買っちったw
200710281510000.jpg
Sweet x rebecca taylor のフリース巾着3点セットw
写真は暗くて汚い色に見えるけど、ピンクxグレーで可愛いにょw
フリース素材が大好きだから、もこもこな肌触りがたまらんw
3タイプのサイズの巾着が付いててお得な感じ。(^^*)




2007年10月28日 | Comments(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

