
--年--月--日 | スポンサー広告

手作りブックカバー

何度も言うてますが…
読書の秋なので、いっぱい本を読んでいます。(*^_^*)
仕事の合間にも暇をみつけては読書している勤勉な私。 (…何か?)

以前、某劇場のチラシでブックカバーを作って笑われたんだけど
今回のは凄いでしょ? 可愛いでしょ?
200710172240000.jpg


エクセルで ● や ▲ を連打して、カラープリントしただけなんだけど
カラフルで小洒落てるw   オサレ~~~(*^^*)
200710172241000.jpg


基本暗いので、こうゆうチマチマした作業は嫌いじゃない。

さ、明日からもガッツリ読書します☆



暗いと言えば…
らぶふぁいたー更新w
酔っ払って打ったかのような文章で、一読では理解不能な部分が
多々アリ、もう一回読み返した。(笑) 読み返しても理解不能w
これからも 【 可愛い あたし 】 を頑張って載せてくださいませ☆







2007年10月17日 | Comments(2) | 未分類
コメント
ぷぷ
YOUすごいよ(笑う)
某チラシは光子のだったよね?

これを打って、カラー印刷してるカズミン。
それをかぶせた本を熟読してるカズミン。
想像したらかなり笑える。
光ちゃんに「かなり暗い」言われたいね!
その前に、何にかぶせるカバーかっちゅう話だけどさ。
えーちゃん URL 2007年10月18日 01:17:01 編集
>えーちゃん
そうそ、某チラシはミツコ&ヒガシのん。(笑)
そのブックカバーをかぶせて新幹線の中で読んでると
逆にジロジロ見られてる感がしたりしなかったり。 プ。

光一さんに「暗い」って言われるなら本望ですよ☆
その言葉そっくりそのまんま返してあげますけどねw
うふ。(*^ー^*)
カズミン URL 2007年10月18日 10:59:10 編集

管理者だけに表示する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

