
--年--月--日 | スポンサー広告

鼻が壊れた。

吸っても噛んでも、とにかく詰まったまんま。( ̄∞ ̄)
ねずみーから帰ってから、ちょっと風邪ぽいな~と思ってたら
一気に鼻にキタYO~
鼻呼吸が出来なくて、ぐるじぃ~~~(●∞●)

でも何故か金木犀の匂いだけは匂うw
この間、たまちゃんちの御近所さんを夜のお散歩してたときに
金木犀の匂いがして、この御近所さんでは金木犀を植えるのが
流行ってんのか??と思ってたら、我が家の金木犀も咲いてた。
200710131937000.jpg

母がちょびっと切ってきて家の中に活けてた。
200710131934000.jpg


ちなみに横を見ると……、ココはトイレです。(笑)
200710131935001.jpg






2007年10月13日 | Comments(5) | 未分類
コメント
大丈夫!?
あーあ。雨の肌寒いなか歩いたしねぇ~
アタイも今だに鼻はオカシイ…
ちょっと長引くから、それ以上悪くならんようにお大事にしてクレヨン。

さり気なく金木犀のオレンジがイイね
ていうか、いいトイレ使こてまんなぁi-190
最近、仕事柄トイレとか風呂のことばっか考えてるよ…
たま URL 2007年10月14日 01:26:05 編集
金木犀
最近香るよねぇ。
一昔前?は金木犀はトイレのかほりだったのに。

私もきれいなトイレだと思った(笑)
いちばん上のお花もさりげなくお洒落。
たまちゃん同様、仕事柄トイレとお風呂はチェックします。
お陰で家の中でくつろげるはずの場所が
全然休まらなくて困ります。
たまちゃんもどんどんそうなっていくんだぜい(笑)
えーちゃん URL 2007年10月14日 01:42:18 編集
>たまつん
ありがとw
鼻は壊れたけど、カラダは元気だから大丈夫(^ω^)v

え…、コレいいトイレなん??(笑)
近寄ったらセンサーで開閉したり、う●こし終わったら
センサーで自動的に流れたりするから、外でうっかり
流さずに出ようとしてしまう事がある。(笑)
あ、アタシはう●こしないけどね!!


>えーつん
うん、金木犀=トイレの芳香剤よね。
だからウチのおかんもトイレに飾ったんじゃね?(笑)

えー、たまちゃんもえーこはんも水まわりカンケイの
お仕事なんだっけ??
じゃ、今度はバスルームの写真を載せよか?(笑)
トイレの善し悪しはワカランけど、ウチのおとんは
座ってしてね!と、おかんに命じられています。フフ。
カズミン URL 2007年10月14日 02:07:27 編集
すげー!!
トイレ、タンクレスだ!!

と、ワタシもトイレとかフロとかシステムキッチンとか

そんなカタログと連日にらめっこです。

タンクレスにすると10万高いのよ<金額言うな
@リーダー URL 2007年10月14日 12:17:18 編集
>@リーダー
ぶはは。
何でみんなそんなにトイレ事情に詳しいんでっか??
便座が温かいのは解るんだが、トイレを床暖房にする
意味がワカランのよ…( ̄~ ̄)
誰がそんな長時間トイレに滞在すんねんって話ですわ。
でも何故かトイレに座ってると落ち着くんよねぇ~~
あ、アタシはトイレしないですけどねッ!!(逃)
カズミン URL 2007年10月14日 20:17:18 編集

管理者だけに表示する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

