
--年--月--日 | スポンサー広告

トルティーヤ ≠ テキーラ

連休最終日は念願のディズニーシーへ初上陸!!
私、ランドへは何度か行ってるのだけどシーは初なのでした。
なのに朝からどんより曇り空、シーへ到着した頃には激しい雨風が……
W雨男のファンだとこうゆう所にも影響が出るのか??(´ ̄~ ̄`)

舞浜駅からディズニーリゾートの周りをぐるりと走るモノレールに乗る。
窓枠もミッキー吊革もミッキーで、カワユス~~~\(*^▽^*)/
雨だけどテンション上がる上がるw

入場して、まず最初に向かったのがアメリカンウォーターフロントの
タワーオブテラー
200710081658000.jpg

たぶん一番人気だろうからファストパスを……と思いきや、意外にも
待ち時間が短かったので並ぶことに。  
雨のお陰なのか、その後どのアトラクションも予想に反して空いていて
スムーズにお目当てのアトラクションをこなす。
エレクトリックレールウェイに乗ってポートディズカバリーへ移動し、
ストームライダーでは室内なのに水を浴びる。( ̄~ ̄)
どうしても食べたかったココナッツポップコーン (←激ウマw) を買って
ミスティックリズムのショーを観る。
精霊が集うジャングルの神秘!!
いろんな場面でSHOCKの匂いを感じてしまうショーだった(*´Д`*)
布を手首に巻いてのフライング、凄かったなぁ~~~☆

皆、お腹も空いてきたので、ランチタイムw

ロストリバーデルタのミゲルズ・エルドラド・キャンティーナへ。
先に精算をして → 料理を受け取って → 席へ運ぶ……という流れ。
パエリアとトルティーヤスープを注文した私。(*^^*)
まずはパエリアをお盆に乗せてもらい、オネエさんに「アルコールは
バーカウンターでお受取り下さい」と言われ、引換コインを渡された。
一瞬、「ん??」と思うが、「あぁ…トルティーヤスープもバーカウンター
で受取れば良いのね?」と、納得して席へ戻る私。
コインを握り締めて、バーカウンターへ向かおうとするが、やっぱり
何かオカシイ…
だって皆、パエリアと一緒にスープも貰ってるやーんッ (´・ω・`)
よくよくレシートを見てみると、トルティーヤスープじゃなくて
テキーラて打ってあるッッ(><)
うそぉ~~~ん。。。
いくら酒好きでも、絶叫マシンに乗る前にテキーラなんか飲むかーーーッ
皆を待たせつつ、スープと交換してもらいに行ったのでした。 とほほ。

食後は気を取り直して、インディージョーンズアドベンチャーへ。
200710081419000.jpg

200710081420000.jpg


そして、ミステリアスアイランドへ移動してセンターオブジアース!!
マーメイドラグーンでは、ブローフィッシュバルーンレースに乗り、
ピンクの貝殻に入ったシーソルトアイスをいただくw
200710081537000.jpg


締めは、アメリカンウォーターフロントでビッグバンドビート♪
200710081701000.jpg

ブロードウェイシアター風な劇場で、ミッキー&ミニーちゃんと仲間たちが
歌ったり踊ったり♪
ミッキーのタップもドラムもステキすぎた(*´Д`*)
ココでもSHOCKの匂いがぷんぷんw
私のテンション的にはココが最高潮だったな☆

マジでディズニーリピーターになりたいくらいヤバい。。。
本当に急遽決定したディズニー行きだったけど、行ってよかった…
楽しかったーーー\(;▽;)/




2007年10月10日 | Comments(3) | 未分類
コメント
おおっ
抱擁テンプレートがイイカンジだ(笑)

3日間…2.5日間?(笑)ありがとでした~~i-189
そういやトルティーヤとテキーラ事件もあったな。
絶対この子は酒だと思ったんだよ、プププ。
雨オトコには終日いたぶられ続けるしさ。
そんな所でさえ結びつける自分たちが不憫で愛しいけどね…

また遊びましょ~♪
たま URL 2007年10月10日 01:37:09 編集
ありがとん☆
遊んでくれてありがとね☆

カズミン=アルコール

夢の世界でも浸透してんだよ(笑
Uさん URL 2007年10月10日 13:08:38 編集
>たまちゃん
んふw このテンプレ可愛いよねw

こちらこそ、二夜お世話になりアリガトでした~~i-188
トルティーヤとテキーラ…、なんで聞き間違えるかなぁ…(´Д`)
そういやアノ店、マンボッ♪とかテキーラッ♪みたいな人達が
ステージで歌ってたよね? ププ。
今度は夜のシーを満喫しに行きたいねぇ~i-118
その時はまた泊めてねi-80

>Uちゃん
こちらこそ、アリガト~~~(^^)ノ
私だって、テキーラ飲んで絶叫マシン乗ったら吐くよ…
夢の世界なんだから、それは勘弁願いたい…(笑)
それにしても、
Uちゃんの絶叫顔の写真、サイコーでした(≧▽≦)ラヴ~i-80



カズミン URL 2007年10月11日 01:40:26 編集

管理者だけに表示する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

