スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

糖尿病&リュウマチ

日曜は、私たちより少し早めに出発するたまちゃんが早起き。
その音で目覚めた私は、寝てるときに目線の位置に置いてあった
正直I LOVE YOU 写真集を朝から見始める。
朝に見るのもまた格別w(*´∞`*)ハァハァw

先に出掛けたたまちゃん、そしてUちゃん&リーダーとも某会場で合流。
皆が気の済むまで買い物をし、Uちゃんの撤収の合図でランチへ向かう。
手づくり和定食風なお店へ。
Uちゃんとたまちゃんと私はハンバーグ、Mリンはロールキャベツ、
リーダーとみやこはんがメンチカツ&アジフライをオーダー☆
皆、美味しくいただきながら話に盛り上がり、ふと見ると、みやこはんが
大っきなアジフライをお箸で挟んだまま、ずっとフリーズしている。
みんなに指摘され、ようやくアジフライを一口齧るが、また気がつくと
お箸で摘んだまま、手はフリーズして話に夢中になっている。
それを何度か繰り返し、ようやくアジフライを完食したみやこはん。
どんまい。(^◇^)ノ
そうやって笑って喋って食べてる間に、えーこはん&まやつん組から
皆の携帯に着信があったのに誰も気づかない… 電波も悪いし…
やっと2人と連絡が取れ、ゆりかもめの駅で合流!!

新橋へ移動し、総勢8名で喫茶店へ。
ケーキセットやワッフルセットを注文し、ココで数時間。
どんだけ笑うねんってくらい、笑ったなぁ~~
女子が8人集まってんのに話題は【美】よりも【健康】なのが切ない。
ププ。
将来、糖尿病ツアーを選ぶかリュウマチツアーを選ぶかが楽しみだ…

リーダーとUちゃんとはココで別れ、えーこさんも電車の途中駅で別れ
宿泊先のたまちゃんちへ戻る。
まやつんはこの日の夜オールで遊びに行くので(若いって素晴らしい☆)
その時間まで一緒にたまちゃんで晩ご飯w
皆でサミットで晩ご飯のお買い物をして、今夜はおでん&お茶漬け~!!

200710071942000.jpg
染みこむまで、はんぺんがテンコ盛り。(笑)
はんぺん・大根・白滝・じゃがいも・ずんだ豆・餅巾着・人参など…

200710072127000.jpg
明太じゃこと焼き鮭と韓国海苔のお茶漬け。

どっちもむっちゃ美味しくて大満足な私ら。
アッとゆう間に、こんなに平らげた。
200710072114000.jpg


明日はディズニーシー!!
朝早く出発だからお酒はほどほどにしとくわぁ…と自分で言ってたクセに
缶ビール3本空けてゴメンサナイ。。。(笑)




スポンサーサイト
2007年10月09日 | Comments(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

