スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

お寺の追分パフェ

3連休初日。
Mリン&みやこちんと合流するために、八重洲中央改札へ。
待っていると、後ろから背中をつんつん。
まやつん登場!! 相変わらずカワユス~~(´▽`*)ハフハフw

新幹線到着時間を過ぎてもなかなか2人が現れない…
電話がかかってきて、「吉永サユリがいるところだよ?」と言われ
辺りを見渡すと、吉永サユリ(のポスター)が3~4人…
「吉永サユリいっぱいいるよ~?(大笑)」と言うが、みやこはんと
Mリンのいる所には、吉永さんは1人しかいないらしい。(笑)
ま、その後すぐに合流できましたが。
東京駅に吉永さんいっぱいいるので待ち合わせの際には要注意☆ プ。

ランチをするために、いつものキッチンストリートへ。
潤いを切実に欲している私ら3人と、明日オール予定のまやつんは
コラーゲンを摂取するべく “頂上麺 筑紫婁ふかひれ麺専門店” へ。
200710061412000.jpg
ふかひれ煮込みそば ・ ふかひれ焼きそば ・ ふかひれおこげ ・
ふかひれと蟹肉のあんかけチャーハン。。。
4人で昼間っから食べるには量が多すぎた…(ノ><)ノ
けど、美味~w  たっぷりとコラーゲン補給☆
ちなみに、この翌日まやつんは明らかに肌の潤いが違ったらしいが
長老3人は何の変化も感じられなかった…( ̄△ ̄)

お腹も満たされ、お茶をしようと、“茶房 追分”へ。
200710061530000.jpg
私とみやこはんが注文した“お芋の追分パフェ”
秋限定メニューって事で、旬なさつまいも満載のパフェなのだが…
みやこはんはメニューを見ながら、「あ…お寺のパフェいいねぇ!!
私もお寺のパフェにしよ~~」 と言っている…

ん?? お寺??
『お芋』 を 『お寺』 と、素で読み間違えるみやこはん…
どんまい。(^^)
その後も「唐沢」と言ったのを「原さん」と聞き間違えて、原監督の
話題にしてみたりと、出だし好調のみやこはん☆


ランチ&お茶をした後、まやつんとは東京駅でお別れ…
私ら3人は、今日明日とお世話になるたまちゃんちへ向かう。
夜は、たまちゃんの運転で数分間のナイトドライブ♪をしながら
お近くの“馬車道”へ。
店員さんが、はいからさんが通るチックな大正ロマン衣裳で
もてなしてくれて、ステキングw
私はブイヤベース海鮮リゾットをいただいた。(写真撮り忘れ…)

過去、たまちゃんちには2名様でお泊りさせていただいた事はあるが、
今回の3名様というのは、初??
お部屋の中にお布団を敷き詰めて、パズルのようにあっち向いたり
こっち向いたりしながら寝た。
200710070809000.jpg



スポンサーサイト
2007年10月09日 | Comments(2) | 未分類
コメント
あわわっ
盗撮されてた・・・・・・・(苦笑)

3日間お疲れ様でした~
絶対顔のシワが増えたと思われる(T_T)
でも笑って出来らシワだからねっ
良いとこだよね~

また双眼鏡の無い上京しようね!!
Mリン URL 2007年10月10日 00:31:15 編集
んふふw
>Mリン
早朝に盗撮させていただきやした。(笑)

ほんと、1週間前に急遽決定した旅だったのに
異常に楽しい3日間だったね~~(;▽;)
双眼鏡が要らない旅の素晴らしさが病みつきに
なりそうでヤバい。。。
また何か計画しようね☆
カズミン URL 2007年10月10日 00:42:47 編集

管理者だけに表示する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。