
--年--月--日 | スポンサー広告

キンキラキンキワールド最終回

キンキラキンキワールド最終回、聴かせていただきました。
12年かぁ~。。。
最初の頃はカセットテープに録音して撮り貯めてたんだけどな~
いつの頃からか地元放送局でも流れたり流れなかったりしてて…
最近じゃ翌週の水曜に流れてたんだけど、それも聴いたり聴かな
かったり…
最終回はやっぱり感慨深いモノがあったけど、でもいつも通りに
ローテンションでやってるから泣けねーやん……と思ったてたら
エンディングの2分くらいでポロッとキタ(;つД`)・゜・。。
最後にその曲を流されると……反則っす。


キンキラは終わっても、僕らの活動は続けていきますから……
て言われると何か知らんがグッとくるものがあるんよねぇ。。。

ラジオ1本レギュラーが減ったんだから、テレビで新しい番組を
始めるってゆう方向に是非とも期待したい…( ̄人 ̄)






昨日届いた☆
200709301840000.jpg

クリスタルボールx NYLON JAPAN スペシャルエコバッグw
思ったよりカーキ色が濃くてイイ感じw





2007年09月30日 | Comments(7) | 未分類
コメント
NYLON JAPAN スペシャルエコバッグ★

私も明日ファミマに取りに行ってきますvv

お揃いだ~
Mリン URL 2007年10月01日 01:20:56 編集
土曜に届いたーー!!お揃い♪
早速、会社のバッグにエコバッグを入れたよ(´∀`*)ウフフ

NYLON本、奇抜すぎて難しいと友達と見てたわ。
ぴろり URL 2007年10月01日 08:32:15 編集
>Mリン
お揃いだね(^^*)
ファミマ受け取りにしたんだね?
Mリンは黒だっけ? カーキだっけ??
私、カーキだけ買ったんだけど
可愛いから黒も欲しくなったぉ~(’.’*)

>ぴろりん
私も早速いつも持ち歩いてるカバンに入れたw
折り畳んで小さくなるから便利だよね☆
付録でGETしたZuccaのガマ口ポーチに入れたら
ジャストサイズだったよd(^^*)
NYLON本は、私もパラ見して終了~~
カズミン URL 2007年10月01日 14:12:37 編集
結局
カーキが追加販売になって、Mリンに誘惑されるまま(笑)注文したざます
これからファミマで引き取って帰るー
いい加減、買い物袋として使わなきゃヤバイよね(笑)
お揃いいっぱい、ウレシス
たま URL 2007年10月01日 17:45:20 編集
>たまちゃん
ぬは~(⌒▽⌒*)
たまっちもカーキーズ(?)なのね☆
Mリンの販促もかなり優秀じゃないですか~~
今日せっかくカバンの中に入れて持ち歩いてたのに
帰りに寄ったスーパーで早速使い忘れたYO…(´~`;)

カズミン URL 2007年10月01日 23:18:09 編集
色についてのお返事してなかったわわわっ

私もカーキだよんvvv
オソロ・オソロ

そして、
私も折角かばんに入れて持って出たのに
スッカリ忘れて、お店の袋に・・・・・・
行動までオソロ・・・・・・
Mリン URL 2007年10月04日 01:03:24 編集
>Mリン
やん(^∀^*) Mリンもカーキ?
カーキ4姉妹やね☆(?)

持ち歩いてから、何度かスーパーに行ってるけど
まだ1回も利用したコトがございません…(´・ω・`)
近いうちにデビューさせたいですなぁ~w
じゃあMリンに貰ったエコバッグは本専用に
させていただきます。(笑)
カズミン URL 2007年10月04日 10:47:40 編集

管理者だけに表示する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

