スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

LIMITED!

これ、予約する気まんまんでアナスイへ寄った。
↓↓
2007 ANNA SUI COSMETICS  
 AUTUMN COLLECTIONⅡ   

このチャーム付きミニバッグとインテンシブモイスチュア
キットが欲しくて。
…が、ディスプレイしてある現物を見て、う~ん。。。
とりあえず一晩考えよう。と予約せずに帰ってきた。
う~~ん…(悩)





『 史上最強のマジックTV 奇跡の宴 』

光一さんのニコニコ顔が満載。
せっかくパリッとスーツ&ネクタイでキメてるんだから、
もっと獣のように猛々しくて、雄で、人を見くだすような
そんなオトコマエな顔が見たいのに…
なのに終始ニコニコニコニコニコ(⌒⌒)(⌒⌒)(⌒⌒)
でもカッコイイんだけどね… フフ。

私がマジックにあまり興味が無いせいか退屈な番組。。。
奇跡の宴より、部隊の宴のほうがよっぽど楽しいべ?(逃)


そんな退屈な気分の中、一気にテンションあがった!!
マイパートナーの名前を書いた紙を胸ポケットに…(≧▽≦*)
どんだけぇ~~~(大笑)




スポンサーサイト
2007年09月19日 | Comments(2) | 未分類
コメント
アナスイかわいいやーーん(*´д`*)
でも実物は……なのか?
カズミンはオサレ情報早いな♪

昨日のマジック、私も退屈でHDD録りながらだったから
10時過ぎには見るのやめた…ら。
パートナーの名前を胸ポケット!?
そこだけ見なきゃ(笑)
ぴろり URL 2007年09月20日 08:30:36 編集
>ぴろりん
うん、可愛いんよねぇ~w
けど、このサイズ(財布と携帯ぐらいしか入らない)ミニバッグで
しかもこのデザインだと使わねーよなぁ…と躊躇しちゃって。。。
それに実物の素材が安っぽくてイマイチだったにょ(苦笑)

マジック……ねぇ。
Mr.マ○ックとか引○天功とか、どうも苦手なワタス。(^.^;
口からびろびろびろ~んとトランプを出す人は好きだけどね。プ。
奇跡の宴はマイパートナーのところと、エンディングだけ見とけば
満足だよ(^-^*)
カズミン URL 2007年09月20日 10:15:34 編集

管理者だけに表示する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

