スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

ナチュラルローソンが好き。

撮っておいた嵐の宿題くんとうたばんを見た。
元気で楽しそうな嵐が可愛いなぁ…(⌒▽⌒*)
宿題くんでやってた課題。
【ヘッドホンとアイマスクをつけて歌と踊りが揃うのか!?】
5人がヘッドホンとアイマスクをつけて、A・RA・SHIを
歌い踊った。  
うーん☆ 松潤以外の4人はまぁボチボチ出来てたかな☆

KinKiさんだったらどうだろう……
ヘッドホンとアイマスクをつけて、硝子の少年。
「打ち合わせ無しでも息がピッタリ合う」と豪語している2人
なんだから、コレは合わなきゃマズイっしょ。
イントロの糸巻き巻きぐらいは揃うかな?(笑)
是非、見てみたい☆




さて。
コメントにもちょろっと書いたんだけど…

2007年7月21日はもちろんメデタイ記念日だったのだけど、
もうひとつ、私のナチュラルローソンデビュー記念日なのだ…
どーでもいい?(笑)
Mリンのお友達に教えてもらった「ゆずのまんま」も激ウマ
だったし、トマトやイチジクのベーグルも美味しかったよねw


で、そのナチュラルローソンとガルシアマルケスのコラボのエコ
バッグが発売されると知って目の色が変わったワタス(☆▽☆)
けど、田舎暮らしの私は店頭での予約には行けず、…とゆうか、
知ったときには既に店頭予約は終了していた(;△;)
そんな時、楽天の某ショップで各色限定500個ずつ販売すると
知って、張り切ってGETしてしまった!!
dot011.jpg

dot05.jpg

dot022.jpg

私はこの白いのんを買ったのだけど、もう1色カーキもあるのだ。
ほんとは両方1個ずつ…と思ったのだけど、かなりの激戦で
ネットが全然つながらず白しか買えなかった。。。

カーキはコレ。



スポンサーサイト
2007年09月09日 | Comments(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

