
--年--月--日 | スポンサー広告

やめられないとまらない

らぶふぁいたー
光一くんとファンの関係性にジェラシーちゃん?(笑)
おとつい。て(笑)






それよりも…、誰か私をとめてくれ。

みやこはんにVoCEの付録にPAUL&JOEのアネモネ柄の巾着が
ついてるよー☆と教えてもらい、うほうほ(^o^)と書店へ向かった。
コスメ雑誌なんて普段は買ったことないのに。
PAUL&JOEの花一華巾着、いいよ~~~☆
その他に、ファンデサンプルもいっぱいついててお得な感じw


そんなVoCEを抱えて、ふと横を見ると目に留まったコレ…

200708312255000.jpg

付録って、ポーチとかトートみたいな袋モノが好きなんだよね~
なんて話してたんだけど、
私…、ブランケットも大好物なのじゃw

X-girlオリジナルBIGフリースブランケット付き!!
200708312258000.jpg

迷わずお買い上げ☆
BIGフリースブランケットと書いてあるが、サイズ的には結構
小っさめで薄い。  でも肌触り良しで可愛いにょ~~~んw

去年のKinKiコンのiDブランケットもあるし、ENDLICHERIの
ブランケットもあるんじゃった…( ̄▽ ̄)
年がら年中、ブランケットに包まれてぬくぬくと過ごしたい…





2007年08月31日 | Comments(6) | 未分類
コメント
それだ(>_<)
巾着ついてたん、VOCEだ
赤と黒が基調になってる感じのやつちゃう?
こないだ本屋でカワイイと思ったなりよ
やっぱ探そう(笑)
しかし、順調に付録マニアの師匠だな
ちなみにゼクシィって結婚情報誌(爆)にビニールのスケルトントートがついてて、それも良さそうだったの
こっちで買って雑誌置いてこう作戦、検討中。
たま URL 2007年09月01日 02:15:20 編集
>たまつん
そうそう、白地に赤黒のアネモネ柄だお(^O^)
ゼクシィはスケルトントートなの!?
結婚情報誌コーナーなんて近寄りもしなかったよ…( ̄_ ̄)
じゃあ、「アタシ…近々結婚するんですw」な顔をしながら見てみよi-202(笑)
8月9月は冬のための貯蓄月間なのにね、付録にチマチマ散財して
どうするんじゃ…i-282
カズミン URL 2007年09月01日 12:09:39 編集
ブ,ブラ
ブランケットー!!!
それは絶対(笑)欲しい!!

って、私も、あの悪名高いiDブランケットに、愛のエンドリブランケットも買ったのに、そしてミスドのブランケットもあるのに、このブランケットも是非欲しい。

本屋に行かねば!
みやこ URL 2007年09月01日 21:12:45 編集
>みやこはん
8月、真夏のこの時期に何故ブランケットを付録に!?(笑)
とゆう疑問もありつつ、でも買わずにはいられなかったYO☆
真夏とは言え、エアコンの効きすぎた社内ではブランケットを
手放せないから、やっぱり必需品なんだよ(*^-^*)
iDブランケットは確かに悪名高いけど、私、あの触り心地が
どのブランケットよりも好きなんだよね~(*´Д`*)ふあふあ。

カズミン URL 2007年09月02日 00:27:48 編集
遅ればせながらーー!
私もみやこの影響でVOCE買ったYO☆
アネモネ柄が秋っぽくて好きだわん。
ブランケットも気になる気になる~
その雑誌、見たことない(笑)
日頃、ファッション雑誌を気にしていないから
全部新鮮だー
ぴろり URL 2007年09月03日 13:42:23 編集
>ぴろりん
アネモネ巾着いいよね~☆
次回お泊りの時とか、みんな同じ巾着とかポーチを
持ってきてそうで楽しみ…(^m^*)
X-girlの雑誌は私もはじめて見たんよ~
と言っても雑誌の中身はほとんどパラ見しただけ。
新品同様の雑誌が家に何冊も溜まってゆく…( ̄_ ̄)
カズミン URL 2007年09月03日 14:00:19 編集

管理者だけに表示する
«« ゴリンゴ | HOME | 悪欲遊友 »»

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

