スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

万引きしたら げんこつ5発

学校へ行こう! V6の夏休みin屋久島&種子島!!
2週目。

夜、宿泊のキャンプ場でおにぎりを食べてる4人。
坂本リーダーとイノッチは野天入浴中。(笑)
風呂上りの坂本くんの背後に忍び寄ってニヤニヤしてる
岡田っち&健くん。
虫嫌いの坂本くんの背中にカブト虫2匹をくっつける。
イタズラっ子な笑顔がカワエエなぁ~~w
闘牛士な坂本くんに突進する岡田牛もカワエエなぁ~w

テントの中に男子6人でゴロゴロ…
煮詰まってる6人…(笑)
そこへ、「男子6人でむさ苦しく感じた時にご覧下さい 」
と、テント内お宝映像DVDが!!
内容は、夏帆ちゃんの一人芝居。 プ。
合宿での女子と男子の会話風な小芝居に喰いつく6人。
そして同じDVDを4回もリピートする6人。(大笑)

翌朝、船で種子島へ。  船の上でもおにぎり。
おにぎりばっかなのに、いつも「うめぇ~~」と、文句も
言わずに食べてるV6が素敵だわぁ☆
種子島に到着すると、「種子島火縄銃南部鉄砲隊」の
皆さんがお出迎え。

6人、車で「種子島宇宙センター」へ向かう。
宇宙センターが見えてきてハシャぐ前席の2人と
後部席の2人、真ん中で爆睡中のゴウくん&健くん。(笑)
宇宙センターでは、内緒でちょこっとだけロケットに
触らせてもらう。 機体にチューするゴウくん…

宇宙センターの後、シーカヤックで洞窟へ行って遊び、
次の夏休みスポット「浦田海水浴場」へ。
ココは種子島1キレイなビーチらしい☆
そこへ向かう途中の車の中で、退屈になったゴウくん…
「アイス食いたいんだけど…」と。(笑)
ストアーを発見して6人で入る。
そこには「万引きしたら げんこつ5発」の貼り紙が!!
アイスを選んでる隙に、健くんのポケットにスイカバーを
そっと押し込むイタズラっ子ゴウくん。
お陰で、ユル~いげんこつ5発喰らう健くん。 プ。

再び車で、種子島高校へ。
種子島高校は今年で81年の歴史に幕を降ろし閉校になる。
そこで、最後の思い出づくりに3年生の皆を引き連れて
浦田海水浴場へ!!
海でハシャぐ6人&生徒たち。
海の中で女子たちに囲まれる岡田さん。
男子たちが寄ってきて追い掛け回されるイノッチ。(笑)

バーベキューの準備中、坂本くん&ゴウくんは地元の
漁師さんと船で素潜り漁へ!!  ウニなどGET!!
バーベキューの準備に真剣な長野くんがウケる~~
バーベキューしてても、やっぱりおにぎりを食べてる
岡田さんと健くん。(笑)
バーベキュー中に子供を抱っこしてる岡田くんがイイw

種子島の皆さんに御礼の特典映像DVD。
「V6に代わってお礼のメッセージ」
みのさんから松阪牛のプレゼント!!

バーべキューを終えて、皆で花火大会。
打ち上げ花火も上がる。
子供をおんぶして花火を見てる岡田くんがまたまたイイw


旅のしおりの最後のページには6人の寄せ書き。
1人1人の言葉がなんか…ヨカッタなぁ(*´Д`*)

素敵な6人組だぁ☆









スポンサーサイト
2007年08月21日 | Comments(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

