スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

はいオッパッピー

昨日はさんざん泣いた後、深夜にコレを見て笑ってから寝た。
24時間テレビのエンディングと時間が丸カブリだったんで
こっちをHDDに撮っといたのだ☆

ネタ祭り2007夏の陣 東西対抗お笑いGP

笑いの精鋭ども 出て来いやぁ!!と高田延彦の叫びで始まる。

東は、ペナルティ・スピードワゴン・ほっしゃん。・ハリセンボン
博多華丸大吉・中川家・フットボールアワー

西は、ザ・プラン9・麒麟・なだぎ武・ロザン・笑い飯・
ますだおかだ・チュートリアル

裸芸対決(笑)が、たむけん・小島よしお・にしおかすみこ

やっぱり今いちばん熱いのは小島よしおかねぇヽ(^▽^)ノ
でもそんなのカンケーねぇ!!そんなのカンケーねぇ!!
チントンシャンテントン♪チントンシャンテントン♪
好きだわぁ(笑)
24時間テレビの深夜にも出てたしね。

あとは、中川家vsますおかの梶中対決も笑った。
中川家の2人とますだは同じ中学の先輩後輩なんだって。
ネタがどうこうよりも、その梶中対決の大袈裟っぷりに笑った。
禁断の同門対決て…(笑)

高学歴対決は、はりせんぼんvsロザン。
てか、ロザンの京大出身の人って平成教育委員会の人!?
芸人だったなんて初めて知ったYO~(笑)

Wボケの笑い飯もかなり好きw
宇宙戦争長げぇよっ(大笑)

なだぎ武はプラン9かキャサリンと一緒の方が面白かったかな…
控え室レポート役(?)で友近も出てたので、なだぎピンじゃ
なくて、ディラン&キャサリンで出ればよかったのに。
友近の控え室レポートも何気に好きだった。 フフ。

トリはフットボールアワーvsチュートリアル。
M-1王者対決……というか、オトコマエvsブサイク対決?(笑)
東西1のモテ芸人vs世界レベルのブサイクて。 うははは。
個人的にはチュートリアル贔屓(*^.^*)なんだけど
今回のネタはフットボールのがかなり笑ったわぁ~~
ポテロング ポテロンガー ポテロンゲスト
果汁グミ 果汁グマー 果汁グメスト
いやぁオモロイわぁ…(´Д`)


結果は、東軍463VS西軍468で西の勝ちだった!!





スポンサーサイト
2007年08月20日 | Comments(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

