スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

MJ WALK &パフパフ

昨日、ナマモノを見てきたばかりなので今朝コンビニでTVガイドの
表紙を見て、いやんw と思わず手に取ってしまった(^m^*)
太郎くんと御村くんのツーショ☆ 
しかも、御村くんが前で後ろから太郎くんがあすなろ抱き(←古っ)w
今日ばかりは素知王子よりも、そっちに胸キュンw てへ。


そんなワケで…

嵐 SUMMER TOUR 2007
ARASHI Time  -コトバノチカラ-


行ってきました。

いやぁ~、やっぱりアイドル全開の嵐さん。 元気もりもりだわぁ~

最初に私らの横の花道に来たのが松本さんで、いきなりAっつん
大興奮!!  私とYッキーもガン見しつつ、ちょと笑う。(こら)
その後、翔くんがキターーー☆
ふわぁ~~カッコエエ……(*´д`*)と溜息混じりの私とYッキー。
ニノもお目目キラッキラで可愛い~~w

ソロ、一番手は相葉ちゃん。
緑のTシャツ&首に巻き物、下はデニム&サスペンダー?サロペット??
な衣裳で可愛い。  元気に歌い踊って、相葉ちゃんらしい曲。

次が、翔くん。
真ん中のステージに真っ赤な(オレンジか?)ソファーがボン!と。
そのソファーで格好よく歌う翔くんがステキング~w

次は、ニノでピアノの弾き語り。
女性詞?だったような…   自作曲なのかなぁ??
最後の「ありがとぉ~♪」でキュンw ときた。

そして、ついにキターーーーー(≧∀≦)
松本さんのソロ。  MJ WALK!! 
メインステージの上空から現れて、センターステージに向かって
天井をスタスタ歩くMJ。(大笑)
いやいや。これがお見事で、腰の両側を2本のワイヤーで吊られて
逆さまになってるんだけど、めっちゃ軽快な足取りでスタスタと。
途中、回転しながら落下してきたかと思えば、また上昇していって
天井にピタと足をくっつけて、またトコトコ歩き出す。
髪の毛逆立っててオモシロ顔だったけど、お見事でした☆
MJ WALKに夢中になってて気付かなかったけど、センターステージに
着地した松本さんのお衣裳が…、なんだか……
紫ピンクのラメラメパンツに、上はド派手な蛍光イエロー&紫&ピンク。
え……、ケリー??
そんなケリーちっくなお衣裳の松本さん、センターステージからメイン
ステージへは、ロープの輪に片手片足を引っ掛けてフライングで移動。
え……、SHOCK??
こんなところで、ENDLICHERIとSHOCKのコラボが見れるとは…(笑)

最後は大ちゃん。
やっぱり大ちゃんは歌もダンスも上手いですな。
そして、ちょと意外だったのは大ちゃんソロのときのキャーーwの声が
凄かった☆  大ちゃんて人気あるんだねぇ!!

MCは翔くんのパフパフ話。(笑)
パフパフとは天花粉のことらしいんだけど、汗っかきの翔くん(自分で
脂質が多いと言っていた。笑)は、ライブ中に衣裳を早替えするときに
汗でくっついて脱ぎづらくて、裏地が破れてしまうらしい。
それで、衣裳の裏地にパフパフすると脱げやすい、と。
ところが、このツアーが始まる前に松本さんから某スパッツを貰い、
それを履くことによって、衣裳のパンツがスルリと脱げやすくなった、と。
その某スパッツとは、光一さんも御愛用の例のスパッツだと思われ、
筋肉疲労をサポートするとか、イチローも履いてるとか言ってたので
おそらく、それでしょう。。(笑)
いやらしい話、お値段は一万五千円ぐらいするらしいです。 フフ。
そのスパッツを履くようになってからは、パフパフする必要もなくなり
パフパフ臭もなくなったのだけど、今日の開演直前にメンバーの中で
誰かパフパフ臭い人がいて、「パフパフ臭せぇの誰だよっ」と翔くんが
皆の衣裳の足元をクンクン匂って確かめてた、と。(笑)
けど、実際にパフパフ臭かったのは翔くん本人で、衣裳さんが翔くんの
上着の衣裳にもパフパフしてくれてたらしい。
そのMCのあとの衣裳替えで、ステージに戻ってきた翔くんは本当に
腕や顔まで白くパフパフしていて、パタパタと叩くと白い粉が舞ってた。
ステージ上の4人は臭せぇ臭せぇ言ってたけど、私らの席のほうまで
匂ってたから相当パフパフしてきたんだと思う。(笑)
あー、翔くん可愛いなぁ。。。

曲の予習もせずに参加した私だけど、 A Day in Our Life とか
君のために僕がいる とか サクラ咲ケ とか A・RA・SHI とかは
やっぱりテンション上がる~~♪

トリプルアンコまであって大サービスな嵐でした。
楽しかったぁ~(^▽^)
あさっての報告も待ってるよんw >ぴろりん
スポンサーサイト
2007年08月09日 | Comments(2) | 未分類
コメント
ソファーにピアノ弾き語りッ!!
してほしいことを2人が叶えてくれてるのね(*´д`*)
でも一番の楽しみはMJ WALK☆
見れたらいいなぁ。
双眼鏡でみちゃうZE。

明日が楽しみだよーーー!!
10周年キンキペンライトもって行ってもいいかなぁ?
ぴろり URL 2007年08月10日 08:42:10 編集
>ぴろりん
あとね、後半で5人が上から吊られたゴムの輪(?)に
両脇でブラ下がってびよーんびよーーんってするんだけど
その時に翔くんが相葉ちゃんに足でカニばさみしてた(笑)
私もアレやりたい☆  カニばさみしたい(*´д`*)

39ペンライト持ってっちゃいなYO! うぷぷ( ´艸`)
嵐のハートペンライトも可愛かったんよ~i-80
ちょと欲しくなったわw
カズミン URL 2007年08月10日 10:00:31 編集

管理者だけに表示する
«« ちびくろ | HOME | NEW Release☆ »»

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

