スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

はぴばすでー♪

HAPPY BIRTHDAY えーこはん
おめでとござります。
生まれ日が2週間違いの同級生。
力作はトイレか玄関に飾ってくれたまへ。(笑)
これからも共に歳を重ねてゆきましょう☆
末永くヨロチクビ(・)(・)



今日は、ディラン&キャサリン
~難問続出!? 恋の数式大パニック!~
 を観に行ってきた。
出演は、なだぎ&友近・バッファロー吾郎・浅越ゴエ・小藪千豊・アジアン。
ま、お笑いライブとゆうよりは、ディラン&キャサリンのロングコントの中に
バッファロー吾郎・ゴエ・小藪・アジアンらが、いろんな役で出演する2時間半
…といった感じ。
かなり楽しかったなぁ~~
ライブ終盤、後方扉から入って通路を歩いてきたディラン&キャサリン、
通路側席に座ってた私の真横に立ち止まって何やらコントが始まる。
あの狭い通路、目の前には友近が!! ヒィィィィィ(゜□゜ノ)ノ
めっっっちゃ小っっっさくてお目目くりくりでお肌もちゅるちゅるで
かーーーわーーーいーーーいーーーーー(*´Д`*)
あまりの出来事にビックリで動揺したのと、会場内が寒かったのもあって
両腕を抱えて怯えていると、なだぎに「ほーらお姉さんが恐がってるじゃ
ないか~~」と言われてしまう。。。(/ω\;)
友近にも「恐がらなくても大丈夫よ!!」とか言われ。。。
とんだ嬉し恥ずかしハプニング☆
ちなみにバッファロー吾郎の唾も浴びました( ̄▽ ̄;)
アジアン馬場園さんも可愛かったなぁ~w
小藪はやっぱり面白い!! 好きだわぁ~~

200708052254000.jpg
吉本若手芸人さんフェイスタオル¥1000お買い上げ~(笑)

スポンサーサイト
2007年08月05日 | Comments(2) | 未分類
コメント
ありがじゅう
カズミン画伯ありがとう。
毎年作品が楽しみでしょうがないよ。
じっくり語りあったりしないわしらだけど
ちゃんと解り合えてると信じてるわ。
末長くよろちくびーむ。
えーちゃん URL 2007年08月06日 01:48:46 編集
>えーちゃん
おめで㌧おめで㌧
今回は作品に気合い入れてみたYO!!
手やら足やらアチコチ絵の具まみれになりながら
アレをチマチマ描いてる私ってかなり暗いべ?
ま、私の愛が鬱陶しいくらいに詰まってる力作なので
トイレあたりにどうぞ☆ (^3^)~chuw

カズミン URL 2007年08月06日 01:58:15 編集

管理者だけに表示する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

