スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

カンヌンキギダキ

我が地域では指南の弐のON AIRが何故か土曜の朝10時だった。
朝に見るスシもまたそれはそれでイイもんだ。(…なにが?)

今回もまたかなり笑った。
スシアイランド計画反対集会で、ティダ寿司に集まった面々を見て
司とほぼ同時に私も「あ、パンチだ…」と呟いた。(笑)

コハダくんとマダイちゃんを被ってビミョーな踊り。
マグロのマッキーの目を見て、スーパーサイア人に…(本日一発目)

サカナの目が見れない寿司屋なんて、正座の出来ない落語家…
金属アレルギーの鉄板工…、ピアノが弾けない西田敏行以下だ!!

武留守リリー宅の煎餅布団で寝てる司にちょっと萌w

ウオノメ症候群克服の特訓。
シラウオの目を見て、スーパーサイア人。(本日二発目)
グルクン(沖縄県魚)でスーパーサイア人。(本日三発目)

絹ごし豆腐や黒ゴマも握れる司。
見事に握るのだけど、形がなんか…うんこ……みたい。
焼けた砂はさすがに握れない司。
くらげさんが町民たちと話してる後ろでも、「アヂーーーッッ」
「ア゛ヅーーーイ゛ッッッ」と聴こえてるのが笑える。

海ちゃんが握ったオニギリを河太郎の膝の上に置く。
河太郎の寝姿がカワエエ。(笑)
ついに焼けた砂をも握れるようになった司にちょっとウルッ

早握り対決。
電光石火稲妻返し!! 宙に浮いてたマグロ2貫。(笑)

創作寿司対決。
カッパの黒い腹巻き…

おまかせ3貫対決。
プリン体たっぷりの寿司を食べようとするドイツ首相に
「ダメだっ!! 食べちゃダメだっ!!」
って、口調がSHOCK風味満載なのは気のせいか??(笑)

海にジャブジャブ入って海ブドウを獲ろうとすると、海の中に魚が…
ギョーーーッ!!  スーパーサイア人。(本日四発目)

司がドイツの首相に握ったのは
「海ブドウの軍艦巻き 島らっきょ添え」

おまかせ3貫対決なのに、1貫だけ?(笑)
カンヌンキギダキ(神様のいただく分だけ)だからね…☆

マグロのカマの目を見て本日最後のスーパーサイア人!!
秘技 ティダ(太陽)隠し

エンディング、海と河太郎に「オェ…ちゃんと見送れよぉ
指南書を見て「えっ…ぇえ…こんなにぃ…」の言い方が志村けんぽい。
空港の搭乗ゲートで商売道具の包丁で、ピィーーーーー。(笑)


次回はけしぇんぬまだ☆


今日のスシ王子はなんだかカッコヨカッタなぁ~(*´Д`*)
ただ、所々にSHOCKの匂いがしたのは気のせいか??(笑)





スポンサーサイト
2007年08月04日 | Comments(0) | Trackback(1) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する
トラックバック
河太郎の『か』はかわいいの『か』オープニングのタイトルバックで、王子に胸ぐら掴まれてるシーンで萌え死にかけたことは前にも言ったけど、黄色い服着て港みたいな場所で泣きそうな顔して走ってる河太郎にも、激しく萌えます なにあのかわいい走り方! いったいどんなシー
名古屋市ショッピング 2007年08月11日 06:01:36

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

