
--年--月--日 | スポンサー広告

シアワセの予感

Y子りんがBDプレゼントに同封してくれた四葉のクローバー
200707310001000.jpg
こうゆうオトメな事をしてくれる人、大好きw(*´Д`*)
カズミンがHappyに過ごせますようにて書いてあんの。
嬉しい(;つД`)・゜・。。


そして、もひとつ。
200707310002000.jpg
ちょうど1週間前、豊川稲荷で買ったえんむすび御守。
みやこはんとたまっちもオソロでお買い上げ。(笑)
白ってトコに惹かれたんよね~(*´-`)



四ツ葉のクローバーに、えんむすびの御守。
なんか俄然シアワセになれそうな予感がしてきたゾ☆
……ほんとかよ。( ̄∞ ̄*)

2007年07月31日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

