スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

魚ッ!魚ッ!魚ッ!

昨日は早朝からやじプラ→スパモニ→ワイドスクランブルにご出演の
米寿 司さん。
しっかりベタ撮りで押さえましたゾw
やじプラの登場を待たずに出勤してしまったので、車の中で皆からの
「もっさーーーっとしてるよ…」てゆうメールを受け取り、もっさーーー
の意味がわからなかったのだけど、帰ってからHDD再生してみたら
ホントにもっさーーっとしてた。(笑)
モロ寝起きなのか、それともこの時間まで一睡もしてないのか……
まぁ、後者のほうだと思うけど。
カンケイないけど、ドラえもんの偽者のぬいぐるみが欲しい。(笑)
けど、臭いのは困る…  読売新聞byやじプラ (どーでもいい)

それにしても中丸さん、雲の上のような洗剤て…
先輩と存在が混ざっちゃったか? 洗剤王子の絵もかなり好き(大笑)

スパモニで握ったまぐろ、本当に美味しそうだった☆ 上手!上手!
最後にイカを握って「イカw」って笑ったのもカワエエ~~(^-^)
そしてそれをパクリと!!
私はお醤油をつけて食べたい派…  (どーでもいい)



さてさて、ドラマ本編。(うちの地域は20分遅れでSTART)
主題歌「涙、ひとひら」 いいね、いいね!!  好きだわ~~~
ドラマ内容も予想以上に私のツボを刺激しまくり☆
かなり好きかも…
パンチも全然ダイジョウブ!! オトコマエwオトコマエw(笑)
それより小ネタ大好き。
パーマ液はライオネルリッチーも使ってる「Richie」
うひゃひゃ(≧▽≦)
パンチあてて、意気揚々と歩いてるときも頭から湯気が上がってん
のがまたウケる。  
そしてハチマキ絞めて「フッ」と気合を入れると、ほどけるパンチ☆ 

オレ…なんでこんなに都会的なんだろうなぁ……
まるでみにくいアヒルの子だ……   意味ワカンネーー(笑)

自然流秘技
オキナワのウミガメ
ガジュマル ガジュマル
イリオモテヤマネコ
サンゴを折ってはいけません
ヤシガニガニガニ
タツノオトシゴ
ワイドー ウツボ
帰れ サシバ

私もこの秘技を身につけたい!! (どこで披露する気じゃ?)

ロハスな家(笑)に逃げ帰ってきて、土足で上がりこむ海に
「土足ダメだ!!」「土足ダァメ」「土足ダメッ」「土足っ!!」
しつこいの好き。(笑)

スミコのミルクは生ぬるいうちに☆(><)

ティダ寿司の暖簾の隙間から顔を出す司、カワエエw

鯛の目を見てウオノメ症候群が発症、髪がスーパーサイア人に!!

乱闘シーンで殴られたり蹴られた瞬間のヘン顔は、是非スローで
見返したい。(こら)

檻?網?に留置される司。 狭っっ…   ココに3日間!?(笑)

子供の頃、小学校を1つ潰した。  小さな島も沈めた。
って、どんだけぇ~~~

俺はハルクだ… ジキル博士とハイド氏だ… サンダとガイラだ…
ベムベラベロだ……??

歴代スミコの墓がいっぱい… 今のスミコは何代目なんだ?(笑)


俺の友達は海と空
東西南北ひとりぼっちさ
うりずんうりずん雲がゆく
俺の友達は海と空
でも魚は見れないよ
エイホー

愛と勇気だけが友達のアンパンマンといい勝負やね…(;つД`)・゜・。。
スポンサーサイト
2007年07月28日 | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類
コメント
ツボがほとんど一緒だ(笑)
ドラマの内容よりも
司くんの動き、台詞がたまらなく面白い
・・・ってそれでいいのか?
ま、いっか(笑)

やじプラの最後。やっぱり切れてた・・・ちっ(コラ)
@リーダー URL 2007年07月28日 23:17:08 編集
>リーダー
ほんっとツボだらけでヤバいです、このドラマ。
司の歩き方や表情、短い親指(←演技じゃない。)も
すべてがオモロイんですけど~~
徹子の部屋でシュッとしてたアノ人が、…こ、この人!?
と、目をゴシゴシ擦ってしまうような。(笑)
今後ますます楽しみですな~☆

やじプラ~スパモニまで切らずにベタ撮りしたので
アレでしたら焼きますよん(^ω^)ノ
カズミン URL 2007年07月29日 00:51:43 編集

管理者だけに表示する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

