スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

39旅日記722

22日(日)
正午ごろに東京駅に到着するぴろりんをお迎え☆
総勢7名で喧しくお出迎え in 八重洲中央口改札付近。
そのまま8人でお茶漬け屋さんへ。
4人+4人で2テーブルに別れ、こっちは大人チーム。
大人3人に紛れ込んじゃったTちゃんがお気の毒で…
そんなTちゃん、「食べるのが遅いから…」と、黙々と
お茶漬けを食べてました。(^-^)カワエエw

私が選んだのは冷汁☆
200707221239000.jpg
一度食べてみたかったのだ!!
冷汁+ご飯+おかず1品が選べて、ボリューム満点。
おかず1品は豚の生姜焼きにしてみた。
量が多くてお腹いっぱいだったけど、めっちゃ美味しかったw

そのお店でコインを貰って、有料?のトイレへ入る。
もちろんトイレ内でも騒ぐ8名。( ̄▽ ̄;)
そしてトイレ内で写真を撮る8名。( ̄▽ ̄;;)

その後、ホテルへチェックインする。
4人部屋に7人でまったりんこ……
グッズは欲しいのだけど、グッズ列の脅威を聞いていたので
そこに並ぶ勇気も体力もない私ら。(´д`;)
15時すぎにそろそろ、とドームへ向かう。
ドーム前は電波が混み合ってて、電話もメールもなかなか
繋がらず、会いたい友達にも連絡が取れない状態。
一旦、皆とは離れてべつの友達のところへ行ったのだけど
あの人混みの中で、連絡も取り合わずに再び皆と合流!!
どんだけぇ~~~   恐るべし変○電波☆

ドーム前で、Y子りんとはじめましてのM-ちゃんさんと会う。
Y子りんが先頭に立って、この10周年イベントに皆で着ようと
オリジナルTシャツを作ってくれたのだ!! 
事前にY子りんから、「カズミンもどぉ? 当日、着ても着なくても
いいけど、記念になるから♪」とお誘いがあり、快くOK。(笑)
そのTシャツを22ゲート前で受け取ったんだけど、本当に皆が
お揃いで着ててビックリビックリ。(笑)
私は会場では着れなかったんだけど、ホテルに帰ってから
ぴろりんとみやこはんの前で披露してみた。 ププ。

開場へ入ってからグッズ列に並ぶと、約1時間ぐらいで
グッズは買えた。
その1時間ですら老体には結構しんどかったのに(どんだけ~)
外で5~6時間並んだとゆう話を聞くと、もっとグッズの
販売方法を何とかならないものか…と愚痴りたくもなるよね。
その上、通販も決定したんだから、早朝から並んだ人達は
気の毒だよなぁ…
グッズを買い終え、自分たちの席へ向かった私ら。
スタンド席の違った通路から入っちゃったもんだから、
アリーナへ下りて自分の席を捜すまでにさんざん遠回りを
してしまった。
アリーナ内をあっちウロウロこっちウロウロしてる姿を
どうやらスタンド席にいたE子はん&まやつんに目撃
されていたらしい。(笑)
アリーナのDからAまでぐるり1周してたからね、私…
とほほ。
同じブロックだったUちゃんから連絡が来て、会って
立ち話しをしていると、偶然Mリンも発見。
なんでこんなに偶然に会えてしまうんだろ???

終演後は、近くのいごこちダイニングで宴☆
メンバーはちょろっと入れ替わったけど、やっぱり8名様。
な、な、なんと偶然にも近くのテーブルに見知った顔が…
Uちゃーーーんヽ(◎▽◎)ノ
度重なる偶然にビビビックリ☆

この日のお泊りは、ぴろりん&みやこはん&ワタスw
スポンサーサイト
2007年07月25日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

