
--年--月--日 | スポンサー広告

末期症状…か。

今日発売のGyaoが素晴らしい☆と聞いて、仕事帰りに
スキップしながらTSUYTAYAへ寄った。
車を停めて財布だけ持って店内へ向かった……(ハズだった)。
女子のための総合エンタメ情報誌コーナーか、音楽情報誌の
コーナーあたりにあると教えてもらってたから、とりあえず
音楽情報誌コーナーへ行くと、あった!あった!Gyao!!

……ん??

表紙がマツケン!? (サンバ♪じゃなくて、Lのほうの。)
どうやら発売日、明日らしい( ̄~ ̄;)

てゆうか、その時ふと自分が手に持ってるのが財布じゃない
ことに気付いた。
空の弁当箱の入った巾着袋……?

なんでーーー(汗汗)

車を降りるとき確かに財布を手に持ったつもりが、何をどう
間違ったのか、弁当箱の入った巾着袋…(ノ><)ノ
Gyao見たさにどんだけ焦っとんねんっっ

てゆうか、もしそのままレジに行ってたら……と想像すると
恥ずかしいやらオモロイやら。(/ω\)

はぅ~  発売日、明日でよかった…( ̄ω ̄)

2007年07月04日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する
«« 当選 | HOME | TFP2 »»

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

