
--年--月--日 | スポンサー広告

TFP2

久しぶりに見た、東京フレンドパーク2。
以前から言ってるが、この番組に是非ともKinKiちゃん2人で
出演して欲しい…
意外とどんくさい2人を全面にアピールしつつ(笑)、周り構わず
イチャコラするだけしまくって、最後にはパジェロ♪を掻っ攫って
シレ~っと帰ってってほしい。
ま、パジェロなんて要らんだろうけど……  フフ。
ウォールクラッシュで壁に張り付いたつよさんの尻が見たいw

今日のご出演は、山田太郎ものがたりのニノ&翔くん。
高校生役かぁ~(笑) でもこの2人ならまだ全然イケる!!
白いブレザーの学生服姿もステキングで萌え~w
2人ともアタマの回転が速いっつうか、賢いっつうか、2人の
喋りのキャッチボールが聴いててキモチイイ☆
仲良しな2人で見てて微笑ましかったなぁw

2007年07月03日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

