
--年--月--日 | スポンサー広告

CROCS

20070702150303
昨日、妹と買い物に行ってBDプレゼントとして
買ってもらったCROCSのサンダルw
欲しかったのだw   可愛い~~
色、めっちゃ迷って結局このおばあちゃんみたいな色。(笑)
フフ。
紫のお花は甥っ子が選んで買ってくれたアクセサリw
1個300円のアクセサリを付けていろいろカスタマイズ出来る。
甥っ子が貯めてるお小遣いから2個もお花を付けてくれたw
…嬉しい。(涙)
嬉しいけど、このサンダルの色に紫かいっ(ノ><)ノ
と思ったら、付けてみると意外と可愛い☆
すっかりお気に入りじゃよ(^ω^)
ありがと~、妹&甥っ子よ。
2007年07月02日 | Comments(3) | Trackback(0) | 未分類
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2007年07月02日 16:57:23 編集
かわゆい
カズミンおばぁちゃんかわいいよ~。
アジサイも素敵!
年とると涙もろくなるよね(笑)

これ履いてみたいんだけど
足痛くならないの?
その辺教えてくれ。
ちなみに私の足は普通の人よりデリケート!?


えーちゃん URL 2007年07月02日 23:31:48 編集
>えーちゃん
おばぁちゃん言うな。
あ、この紫のん、アジサイなん??(笑)
そう言われてみればアジサイぽいかも!!

今日1日履いてたけど、全然足痛くならんよ~☆
ゴムなんだけどスポンジのように足を包み込む感じで
歩いてるとキモチイイw   めっちゃ軽いしw
但し、上面も爪先も穴が開きまくりやから、今の梅雨時期には
水漏れ注意よん!!
足がデリケートって、どゆこと?(笑)
健康サンダルのイボイボで痛がる人?
でもコレは全然痛くないよ~(^ω^)b

カズミン URL 2007年07月02日 23:44:23 編集

管理者だけに表示する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

