スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

HIGHER in JAPAN

25日は LOVE☆Event HIGHER in JAPAN!!!
この日もY子りんと一緒に参加なので、お昼に待ち合わせて
ビーナスフォートでランチw
ランチのあと、占いへ。(笑)
前回、待ってる人が多くて断念したんだけど、今回は平日だから
全然空いてて、待ち時間なしで占ってもらえた。
「私の人生このままで良いのかしら?」と悩むY子りん(笑)が、
占い師さんに励まされてるのを、横でピッタリくっついて聞いてた。
人生&恋愛相談だから聞いてちゃいけないかなぁ…とか思って
少し離れたところで待っていようと思ったのに、一緒に居て~って
ゆうから。(笑)

16時になってすぐ会場に入ると、竹さんがステージ下でDJやってた。
前で見てる人がチラホラいたので、私らも前に行って間近で竹さんの
DJをガン見w  缶ビール飲みながらノリノリでレコード回してた♪

アートなラブ☆イベント…
東儀さんの笙や篳篥のナマ音は確かに神秘的で凄かった!!
ケリー曰く、いい音楽を聴くと眠くなるのだそうですが…
眠くなった私はいい音楽を聴いたからか、それとも疲れてたか?(笑)
ラブ☆イベントでは、またまた私らしくないくらいにノリノリで飛び
まくったし、フリもすべて完璧♪(笑)
明日かあさってあたり(←遅い)、体じゅうが筋肉痛かも…( ̄д ̄)
ヘアショーではつよさんもアタマに紫のトサカ?モヒカン?みたいなのを
付けられてて、それがめっさ可愛かったw
でも次に出てきた時にはもう外しちゃってた…
終わりごろ、またケリーがキーダさんに鼻にちょこんと黒いペイントを
してもらって、森に住んでる生き物になってたw
もぉ、可愛すぎる…(=´ω`=)
そうこうしてる間に、私のタイムリミットが迫る…
盛り上がってる間に時間が過ぎてたら大変だから、携帯のタイマーで
バイブになるようにしてポッケに入れておいたのに、自分が盛り上がって
飛び跳ねてるもんだから、バイブが振動してても気付かねぇ…(大笑)
ふとポケットを触ると、ずーっとブルブル振動してた。(滝汗)
あと5分…、あと3分…、あと1分だけ…、と伸ばし伸ばしにしながら
キーダさんがつよさんのアタマから足まで七色のペイントをベッタリ塗り
つよさんがジャンピングでボードに体当たりして、七色のケリタク完成!!
注:ケリタク=魚拓のケリー版?  Mリン命名。(笑)
ちゃんと上手くレインボーになってて綺麗だったよ~☆☆
そして、時間は22時が迫る…
イベントに関わったすべての人たちにケリー&みんなで拍手を送る。
急なインフォメーションだったのに来てくれた皆に拍手~!!と言う声を
聞きながら、私は自分に拍手を送りつつ会場を去りました…

200706261901000.jpg
もうコレっきり使う機会は無いと思われる…( ̄∞ ̄)

スポンサーサイト
2007年06月26日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

