スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

NARA FINAL

無事帰ってきました…、今朝。
今朝、早朝に着いて風呂だけ入って会社へ直行。
もう…体力が……限界…で……す……(ヨロヨロ)

そんなこんなで、23日24日NARA(Nと打ったつもりが
Mと打ってた。笑)と、25日HIGHER in JAPAN!!!
行ってきました。


23日は当日いろいろな諸事情が重なって、思いがけず
たまちゃんと参加w
お台場でたまちゃんと一緒に入るのって初めて…かも!?
けど、2人ともお疲れ気味で座ってたんだけど、Cブロ
だったから皆がピョンピョンすると床が異常に揺れて
座ってる私らは酔いそうに…(笑)
ハイヤーで座ってるとホンマに酔うわ!!と漸く立ちあがる
尻の重い私ら。   どんだけぇ~(笑)
ケリーのお言葉で、「愛する人や大切な人が今隣りにいる人は
手を握ってください…」と言った瞬間、たまっちと目が合った。
そっとたまっちの手を握りしめるワタス うひゃひゃひゃ。
皆、静かに真面目に聴いてる中、笑ってもうてゴメンナサイ…

その日の夜は、Mリン・Sっちゃん・みやこはんとホテルに
お泊り☆

24日は朝から……いっぱいお金を使った。(苦笑)
ホントに予想以上のお金をほんの数時間で使い果たし、
自分でもビックリやら悲しいやら嬉しいやら。 プ。
ま、全然後悔はしてないんだけど。(*^д^*)むほw

その後、みんなとは一旦バイバイして今日の宿(親戚宅)へ。
荷物だけ置いて、すぐお台場へ向かう。
24日はY子りんと参加だったので、青海でY子りんと合流。 
FINALだったので、当日券を買った人たちを通路という
通路に詰め込めるだけ詰め込んだギューギューな感じで
ライブが始まる。
朝からいろんな意味で体力を使ったハズなのに、ライブが
始まると全然ノリノリンコ♪な私ら。 
だって……………ナマ足にラメラメオレンジホットパンツ
なんですものーーーッッッ\(☆▽☆)/
スネ毛剃った?ってゆうくらい白くて綺麗なお御足だった。

それにしても、FINALだけあって長い長い…
Wアンコールでは細長い木の箱をバンドメンバーさんや
ケリーも一緒にみんなで肩に担いで運んできたので、
思わずSHOCKの「棺を通させてください…」を思い出して
笑う。
最初ケリーの姿が見えなかったから、箱の中にケリーが
入ってんのかと思ったよ…(笑)
その箱にケリー&バンドのみんなで座って箱を手で叩いたり
足で蹴ったりして音を奏でる?みたいなパフォーマンス。
そして、本当の最後にはケリーがアコギで即興の弾き語り。
いい歌を歌うからみんな静かに聴いてクリクリw ←これが
異様に可愛くてY子りんとその後ずっと話すたびにクリクリw
を付けて話してた。(笑)

200706261859000.jpg
どんだけぇ~▲▲▲▲▲
スポンサーサイト
2007年06月26日 | Comments(4) | Trackback(0) | 未分類
コメント
23日、突如一緒に見られることになったのも
やっぱり縁なんだろうなーと思っております、たまです(笑)

フと目が合って、手を握ろうかと思った時に
カズミンの方から先に指先が伸びてきたことが
ものっすごい嬉しかったアタシです(ぷ)
きっと、周りで立って盛り上がっていた誰よりも
盛り上がってたよw
あと、開演前にワタシらの目の前で盛大に何人もが… うははは。>悪魔

今回、一緒にお酒が飲めなかったことが心残りです。
次こそは夜じゅう酒を酌み交わしましょう!!!
たま URL 2007年06月27日 00:13:55 編集
>たまっちょ
目と目が合って、手と手が触れ合ったアノ瞬間……
私らの周りだけピンク色の空気が流れてたよね(笑)
後ろで見てた人はギョッ(魚)っとしただろうな。 ププ。
あの日はジャストタイムで始まったから、みんな焦って
私らの目の前で派手なジャンピングが連発…(大笑)
ケリーが静かに歌いはじめてからも派手に飛んでた人
いっぱいいたよねぇ~v-19
あー、今思い出しても笑える…(悪魔②)

たまっちと夜じゅう酒を酌み交わせる日が早く訪れますよーにw
カズミン URL 2007年06月27日 10:53:03 編集
私の提案で
二人がそんな事になってたとは・・・v-10

お幸せに~(笑)


Mリン URL 2007年06月28日 01:27:58 編集
>Mリン
おかげ様で熱いひとときを過ごせまちたw
Mリンとトールくんに感謝しなきゃだね!!

って、トールくんは回復したのかしら?i-201
カズミン URL 2007年06月28日 12:33:34 編集

管理者だけに表示する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

