
--年--月--日 | スポンサー広告

10年ひと昔

来週の月曜日休みます(^ω^)ノと宣言したばかりだと言うのに
来月の23日も休みます(^ω^;)ノと、一応有休予約をした。。。
とんだ先走りだぜ。(笑)


有休予約もした事だし、とっとと振り込んじゃえ~!!と、
さっき郵便局へ行ってきたのだけど…
行く途中、道端で思いっきり名前を呼ばれた。
私のこと、その呼び方で呼ぶ♂は限られてるのでビックリして
凄い勢いで振り向くと、「やっぱりそうや~~~!!」と笑う♂。

……じゅ、10年前に付き合ってた♂が。(爆)

10周年の振込みに行く途中で、10年前の♂に会うなんて。
奇遇というか、なんというか。。。(苦笑)
別れてからの10年間一度も全く会うことは無かったんだけど
その♂は、10年前の姿のまんま全く変わってなかったなぁ~
私はこの10年間で大きく(まさに大きく。笑)変わったが…( ̄∞ ̄)
私が一目惚れをして付き合っただけあって、相変わらずイイ男
だった。(プ)  3年間付き合って私のほうから別れたんだけど、
10年前、私が一番KinKiに対して熱く燃えてた時期だったから
恋愛とKinKi Kidsの両立は出来ません…って。(大笑)ウヒャヒャ
ま、それは冗談だけど。( ̄ω ̄)
とにかく懐かしくて、立ち話しながら記憶が一気に10年前に
タイムスリップした。
今でもKinKi好きなん?とは聞かれなかったけど、自分から
今年10周年なんだYO~!と伝えたい衝動に駆られた(笑)
2007年06月21日 | Comments(6) | Trackback(0) | 未分類
コメント
ドラマチックじゃないか!
なに? そのいかにもつよっさんが好きそうなシチュは!
なんだよ~かっこいいじゃないかよ~。

そんなアタシは
「俺とキンキ、どっち大事だよ」
と言われて
「キンキ」
と即答して……現在に至ります☆
Uさん URL 2007年06月21日 23:42:20 編集
>Uちゃん
うひゃ。 ドラマチックかい!?(笑)
確かにつよさんが好きそうなシチュかも。 プ。
けどさ、その♂はその後ちゃんと家庭を持ち、パパになり
真っ当な人生を歩んでるワケよ。
私はこの10年間ですっかり道を踏み外したような…( ̄ω ̄)

てゆうか、Uちゃんからそんなロマンス話を聞けるとは!!
普段こーゆう♂絡みの話って全くしないから、なんか
て~か~るぅ~~~i-237(笑)

カズミン URL 2007年06月21日 23:53:18 編集
いいねいいね~
なんだか夏のドラマみたいなハナシ☆
って、イイ男ですって!!??
その辺じっくり聞かせていただこうやないかぁ(にや)
うわ、そしてUちゃんもリアル!!
こういう話題でピロートークしても、案外盛り上がりそうじゃね?
たま URL 2007年06月21日 23:57:20 編集
>たまちん
そう、イイ男だよ。 私が昔っからどんだけ面食いか…
って話よ。(大笑)
そんな話題でピロートーク? て~か~るぅ~~~i-237
みんなさぁ、変態なのに私生活ではそれを隠して
フツウにロマンスしてるかと思うと笑けてくるね。ウキャキャw
カズミン URL 2007年06月22日 00:04:30 編集
きゃーー!!
なんか知られざるオトメカズミンが垣間見れて照れてしまうわ(*´д`*)
いい男も気になるけど、なんて呼ばれてたかも
気になる(笑)

Uちゃん話もリアルリアル(興奮)
やっぱり皆キンキ好きを公表してつきあってたのねぇ(*ノωノ)キャー
ぴろり URL 2007年06月22日 08:38:29 編集
>ぴろりん
むほっ(*´д`*)はじゅかちぃ…
てゆうか、熱海2階部屋オトメ組ばかりがこの話題に
喰いついてきてるのがウケる~ オトメ~~w(笑)
じゃあ7月にはそーゆう部分を本音で語る祭りでも
開催する?(笑)
とか言いつつ、皆ホントは変態エロトークの方が
好きなんでしょ? プ。
カズミン URL 2007年06月22日 09:57:28 編集

管理者だけに表示する
«« 紫陽花 | HOME | ☆開催決定☆ »»

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

