
--年--月--日 | スポンサー広告

搭乗口へは反復横とびで!

久しぶりにキターーー!!
サラリーマン体操@NEO
今日は、初めての海外出張に役立つ体操。
デニーロのポーズが好きだった。(笑)

それにしても…
指導のセンセやアシスタントの3人、そしてピアノ伴奏の石渕さんは
普段は何をしてる人たちなんだろう??  役者さんなのかなぁ? 
けど、アシスタントの3人の動きは無駄に機敏すぎる。 フフ。


伝説のトップディーラー 柏木健作もちょっと好き。 プ。




7月に御出演予定のぷっすま。
芸能界あいまい記憶力決定戦!だとか!?
光一画伯の絵が見れるのか…(≧▽≦)
楽しみで仕方が無い。。。
2007年06月19日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

