スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

7 ななは-----ん 班!

舞妓Haaaan!!!観てきました。
公開初日だし、レイトショーだし、満員御礼ってくらい混んでた。

いやもう、とにかく、どんだけ笑うねん…ってくらい笑った。
お腹抱えて笑う、ってゆうよりは、クスクス笑いの小ネタが多い。
おもろいなぁ~、グドカンワールド☆  Viva 阿部サダヲ~~☆
京都の歯ぎしりと三重の歯ぎしりは違うンじゃ、ボケェッ!!
…って。(大笑)
最初のブログ荒らしのコメント→レス→コメント→レス…のトコも
好きだった。 フフ。  (爆)とか(悦)とか笑った~~  
笑いっぱなしなんだけど、途中ウルッとくる場面もあったりして。
あー、もう1回ぐらい観てもいいかも☆

花街・夢川町のシーンでは何だか見覚えのある町並みが…
そう、この花街のシーンはほとんどが金沢の茶屋街で撮影されたらしく、
どおりで見覚えのある馴染み深い街並みだったワケだ。
主計町で阿部サダヲと柴崎コウちゃんがロケしてた、って話はチラホラ
聞いてたんだよな。  こっちでエキストラも大募集してたらしいし。
ワタスもエキストラ出演したかったYO…(笑)

そして最後のテロップで、植木等さんのご冥福を……と。
この出演が最後のお仕事だったんよね。
スポンサーサイト
2007年06月17日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

