スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

E☆E 6月9日

ただいま…強行日帰りTANKから戻ってきました…
いやぁ~予定外にライブが長くて(終わったの22時近かった)
帰り、間に合わないかと焦った…( ̄△ ̄)


それにしても今回のケリさん
かわいかったーーーーー(*´Д`*)
おそらく私が過去に見たE☆Eの中で最高の出来上がり(顔)じゃ
なかろうか?
お髭もなく、珍しく眉毛も整えてて(ちょっと細すぎ感もあるが)
ツルンッとした美顔☆
こりゃゼッタイ『39』のジャケ写撮影か何かしてきたんだよ…
と、横にいる友とヒソヒソ。
噂には聞いてたスカートが、想像以上に短くてビックリ(●△●)
その下に履いてるスパッツは黒地にオレンジの水玉、暗くなると
そのオレンジの水玉が光る☆
蛙の卵みたいでちょっと気持ち悪い…(笑)
スカート履いてるせいか、ときどき内股になってるし。 フフw
女の私でもあんな短いスカート履かないし、あんな内股にならん
ですよ( ̄ー ̄*)
今日はばくちゃんの他に、画家の及川キーダさんとゆう方が来て
LIVEとアートパフォーマンスのコラボがあった。
ステージの左右の端に置かれた大きな白い△の紙?に、ペイント
していくキーダさん。 そしてステージ上にいるバンドさん達も
顔やお腹や楽器にもベットリと塗りたくられていく。
ケリさんは首筋~胸元にピンクを塗られ、そしてお鼻にちょこんと
黒いのを塗られてた。 タヌキとパンダのコラボみたい。(笑)
スティーブの持ってきた鏡で自分のその顔を見て、「あぁ…森に
住んでる感じやねw」と満足げ(=^ω^=)
最後には徐にスカートをたくし上げるから何をするのかと思えば
その捲り上げたスカートの中にオレンジラメラメのホットパンツw
もぉ~~ ビックリしてチビるかと思ったよぉぉ(ノ><)ノ
エエもん見せてもろた…(*´Д`*)
高い所からジャンプした後、慌ててスカートを下ろしたんだけど
巻きスカートの上の部分と下の部分の隙間からオレンジのお尻が
ぶりんッと見えてて、えらいこっちゃ(笑)
エエもん見せてもろた…(*´Д`*)←2回目。

今日は竹さんもいて、りんこさんもいて、めっさ良かった☆
カメラも入ってて、SANKAKU曰く「収録」だそうです。 フフ。
そして私は今日も傷の上には~で、そっと靴を脱いで裸足に。
ちょっとヒール高めの靴履いてたからさ、飛びたかったの!(笑)
新曲?もヨカッタ☆
グッズ買ってた頃にリハの音が聴こえてて、「この曲聴いたこと
無い曲だねぇ!!」言うてたのが、その新曲だったらしい。

始まる前に、リーダーやUちゃん姉弟にも会えたw
リーダーはいつもメールで交流がありすぎるくらいあるのに(プ)
はじめまして!?(笑) 私は一方的にお顔知ってましたけどw
そして、Uちゃんの弟っち。 噂に聞いてた弟っちに初対面!!
姉は変態でも弟は真っ当な爽やか好青年だったYO~(*´▽`*)


スポンサーサイト
2007年06月10日 | Comments(6) | Trackback(0) | 未分類
コメント
無理するなぁ
あたしゃそのリーダーにカズミンがいたと聞いてびっくりだよ。
アナタナニヤッテルンデスカ?
もうすぐ私も会えるからいいけど、
そうじゃなかったらジェラシーだったわ(笑)

そっか。かわいかったか。
よかったねぇ。
ケリーたんは気まぐれだから
1日違いが大違いだったりするもんね。
ちなみに、今日はまやつんが行ったらしくこれもびっくりしてたら
タケちゃんラストなんだってね。
愛を感じたわい。
「昨日かわいかったらしいよ」
「昨日かわいくても今日は微妙。それがツヨたん」
今日はどうだったのかしらねぇ。
えーちゃん URL 2007年06月11日 00:41:55 編集
色々ありがとうね☆ 弟ちゃんが喜んで持っていきました。
ってか、アタシも普通じゃん(笑)。

しかしケリさんは本気で可愛かった。
アタシたちの席からは、ちょうどキーダさんに顔をペイントしてもらうケリさんが見えてね……なんか色々大変だった。うん、本当に色々と。
Uさん URL 2007年06月11日 01:35:57 編集
>えーちゃん
んふふ。 今回は急遽強行日帰り上京だったから誰にも会わないかと
思ってたんだけど、会場にはリーダーやUちゃん姉弟がいたわ☆
ジェラシーって何だYO!(笑)
来週会えるんだからぁ~、タップリ愛を育んどくわw

そうそう。タケさんは日曜がラストだったのよね!!
ぶるべりでケリーとタケさんが向かい合って踊るアレ、今回はタケさんが
正面を向き、横でケリーが客席にお尻を向ける格好で踊ったのw
ミニスカのお尻を存分に堪能したわw(*´д`*)
カズミン URL 2007年06月11日 11:26:13 編集
>Uちゃん
噂の弟っちを目の前にして、何も気の利いたことを喋れなかったシャイな私w
アハ(^д^;)
って、ちょ…ちょっ待って!! Uちゃんが普通!?(ノ><)ノ
あのねぇ~、全然フツウじゃ・な・い・よ・?(ニッコリ)

タヌキちゃんになる瞬間を見れたの? いいなぁ~~☆
ほんといろいろ大変だったよね…
ワシらの体もあらゆる部分が反応して大変だったよね(*´д`*)ハァハァ
カズミン URL 2007年06月11日 11:49:28 編集
その尻の目の前にいた私は
幸せいっぱい、尻を拝み倒しました(笑)
迫ってくる尻、尻、尻。
・・・すみません、出直してきまつ。
@リーダー URL 2007年06月11日 16:59:49 編集
>@リーダー
横に揺れる尻も良いが、
前後に揺れる尻もなかなか良いもんだ…
と思ったひとときでしたネ。(*´д`*)
迫っては遠ざかり、また迫ってはまた遠ざかり
そのもどかしい感じがたまらんのですよw
カズミン URL 2007年06月11日 19:55:05 編集

管理者だけに表示する
«« じょびプレ | HOME | 『 39 』 »»

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

