スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

『 39 』

金スマ波乱万丈 シンガソングライター中村 中さんの特集を見て
号泣してもた。
なにもかもが嫌になり、死を考えたときに、私を救ってくれたのが
音楽でした…

あれ… どこかで聞いたことがあるような…無いような…?(笑)

とにかく。
中村さんの人生もその音楽も、聴いてて涙が止まらんかった。




さてさて。

10周年のナンたらを早よ発表せぇ!とボヤいた途端に…
10thアニバーサリー・ベストアルバム
『 39 』 7月18日 発売決定!!

全3枚 39曲収録…ですか。
YOUR FAVORITE
KOICHI’S FAVORITE
TSUYOSHI’S FAVORITE
合計39曲でサンキューね…(薄笑) な・る・ほ・ど・☆

2人の好きな曲がカブった場合は、譲りあい(愛)をして
決めたのかなぁ?

YOURの上位10曲は何となく納得の10曲って感じだけど
KOICHI'S や TSUYOSHI'S は、へぇ~~ってゆう曲もあった。
2人の選曲の理由も聞きたいですなぁ☆



で、イベントは??  焦らすなぁ…( ̄~ ̄)

スポンサーサイト
2007年06月08日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する
«« E☆E 6月9日 | HOME | 雷雨予報 »»

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

