スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

セクスィ部長

やっぱり、たまらん(*´Д`*)セクスィ部長~w @NEO
登場したとき、リズムを刻む引き締まったヒップに大笑い。
あの動き、濃い顔、黒い肌、そして振りまくフェロモン香。
NEO内で一番好きなキャラかもw

サラリーマン語講座

おれ 兵隊だから…
おれ 屁こいたから…

思わず噴き出してもた。 プッ



最近、母が果実酒作りにハマッている。
いろいろ試してみたが、チェリー酒とりんご酒が美味い☆
ストレートで飲むと結構強めなので、アッとゆう間に眠くなる。
お陰で今日ももう眠い……zzz



ぴろりんから、パンシャーヌDVD発売だって!!と教えてもらった。
嬉しいw  マジで買う方向で前向きに検討中w \(^▽^)/

スポンサーサイト
2007年06月05日 | Comments(3) | Trackback(0) | 未分類
コメント
パンシャーヌDVDネタ↓
http://www.panchanne.com/news/04.html
8月なんだね☆

NEO録画したから見てみる!
セクスィ部長大好き(*´д`*)
同じ会社だったらうっとおしいけどな(笑)
ぴろり URL 2007年06月06日 08:14:59 編集
たしかに会社にいたら…ありえんね、セクスィ部長(笑)
サラリーマン語もツボだったねぇ。
近々見てない体操もまたやらんかなー(>_<)
たま URL 2007年06月06日 09:01:05 編集
>ぴろりん
パンシャーヌネタあんがとw
8月末に1~2巻が発売なんだね☆
待ち遠しいよぉ~~~
NEOはお気に入り部分だけ残して保存してるよ!!
My Favorite NEO DVDを作るのだ(^-^*)
セクスィ部長が同じ会社だったら…
私、毎日あのフェロモンに悩殺されまくりだYO(*´д`*)

>たまっち
セクスィ部長が自分の会社にいたら…
私、むっちゃ匂い嗅いじゃうわぁ~(* ̄∞ ̄*)クンクン
そして一緒に小刻みなリズムを刻んで踊りたい♪
サラリーマン体操も見たいねぇ~~
今度、皆で日活ニューフェイスポーズで写真撮ろうYO☆
カズミン URL 2007年06月06日 11:13:20 編集

管理者だけに表示する
«« スミコ… | HOME | すべらない話 »»

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

