
--年--月--日 | スポンサー広告

ルビークマちゃん

私の誕生石7月のルビークマGET☆
200705281956001.jpg
スーパーやコンビニを数件まわってようやくクマ付き十六茶を
みっけたんだけど、1月&4月は見当たらず。
ぴろりんと「とりあえず自分の誕生月のが欲しいよね(笑)」
って話してて、7月が手に入ったからもう満足だったりするw

それより、ぴろりんと仕事中に交わすメールのタイトルとか内容が
あまりにも変態なせいか、私が送ったY○HOOメールがウィルスバスターで
迷惑メールとして選別されたらしい。(大笑)
そんなに酷い内容だったかなぁ…??
いや、確かに酷いっつうか相当あほな内容だったけども。 プッ





2007年05月28日 | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類
コメント
その写真の○間部分の光り具合が真珠っぽいよ(笑)
私も3月を探すわッ!!
そ、その前にクマ自体を探さなきゃヽ(;´Д`)ノ

{MEIWAKU}ってあったからビックリしたよ。
さすがカズミン(´∀`*)ウフフ
確かに変態メールだったかもー
今日も暇ックスよw
ぴろり URL 2007年05月29日 08:49:49 編集
>ぴろりん
あらホントだ…
もっこりもこもこペンもラメペンも使ってないのに(笑)

えー、でもさ…そんなに激しくド変態メールでは無かったよねぇ?
アレで引っ掛かるんだったら本気出したらどうなるんだろ(笑)
同じく今日も暇ックスよん★
迷惑メール送るかも…( ̄ー ̄*)ノ
カズミン URL 2007年05月29日 09:24:51 編集

管理者だけに表示する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

