
--年--月--日 | スポンサー広告

フレーフレー黄組!!

あっちでもこっちでも運動会ですな
我が家も家族総出で応援に行ってきました。
200705271049000.jpg

いいお天気。 つか、暑すぎる…
どんだけぇ~ってくらいチビッコたちは皆、全身真っ黒。
全学年混合で、赤白青黄の4団体に分かれてた。

200705271038000.jpg
うちの甥ッコっちは黄組。
ひよこみたいな帽子を被って前のほうに座ってます。(笑)

出場種目は、午前中に低学年全体の50m走&障害物競争。
お昼休憩後にチーム別の応援合戦。
200705271300000.jpg
手拍子をしながら一生懸命に応援合戦をしている甥ッコっちを見て
涙ぐむ母と妹とワタス。 プ。
男性陣はムービーやらデジカメを手にベストポジションに移動しながら
撮りまくり。
そして1・2年生による玉入れ。
200705271358001.jpg
玉入れは黄組は1位だった☆

そしてそして、なんと低学年選抜リレーの選手に選ばれた甥ッコ。
しかも、黄組のアンカーらしい。(ノ><)ノ
ものっ凄い勢いで走るアンカーの甥ッコを見て、誰の血を引いたんじゃ??
とクビを傾げる母と妹とワタス。 うちの家系では誰も該当者ナシ…
てコトは、旦那っちのほうの血か。(笑)
ゴールした甥ッコの姿にまた涙ぐむ母と妹とワタス。
どんだけ泣くねん。 プ。

出場種目がない間は、ずっとちび甥ッコ(弟)の子守り担当。
1歳半と本気で砂場で砂遊びをする私。 マジ楽しい。( ̄▽ ̄)
爪の間に砂が入るくらい本気で穴を掘ったったゼ!!(笑)

今、ビタミンC入りのパックをしながらコレ打ってるんだが、
かなりお顔がピリピリ。 首筋もピリピリ。
昨日~今日で日焼けしまくりだなぁ…( ̄△ ̄)


2007年05月27日 | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類
コメント
おいら日焼け対策ばっちり☆
焼けなかったけど
日差しにやられ
バテバテ…
さすがに連ちゃんはキツかった(よれよれ)
@リーダー URL 2007年05月28日 16:09:52 編集
>@リーダー
お!! 土日連ちゃんですか!?
そりゃバテますな…(´д`;)
土曜日は運動会中に失礼しやした(笑)
ふと、あの場所を通りかかって@リーダーを
思い出したのでメールしちゃいましたよんw
カズミン URL 2007年05月28日 16:22:18 編集

管理者だけに表示する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

