
--年--月--日 | スポンサー広告

のとじま水族館

うちから車で15分ほど走ると海が見えてくる。
今日はめっさお天気よかった……ハズなのに、私の携帯で撮ると
こんなにどんより画像
200705261129000.jpg
まだ海開きもしてないので人っこ1人いない
200705261623000.jpg

でも今日は気温28℃…  あづい~~~ので足だけ入ってみた。
200705261625000.jpg
冷たっっ  やっぱりまだ水は冷たい。


200705261443000.jpg
そのまま車を走らせて、のとじま水族館へ行ってきた。
200705261350000.jpg
やっぱりメインはイルカw
200705261336000.jpg
そしてラッコたんw
200705261429000.jpg
プールで泳ぐペンギンちゃんw
200705261340000.jpg
ペンギンちゃんとこんなに近くで触れ合いw
200705261345000.jpg
陸亀とも触れ合いw
200705261407000.jpg
すっごいデカい水だこーーー
200705261420000.jpg
これは??


200705261925000.jpg
お土産に買った能登牛チップス。
牛肉の味だか何だかワカランが、フツウに美味しかった☆
2007年05月26日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

