スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

mirror鑑賞会

いや、鑑賞会ゆうても1人鑑賞会ですけど、ナニカ?( ̄Д ̄)
500km離れてる地のぴろりんとメールしまくりながらの鑑賞会だから
1人だけど、ひっとりじゃない~♪ ……
とりあえず本編をじっくり見ながら、私ら何回カッコイイwカッコイイw
ゆうたんやろ?(笑)
とにかく、全・肯・定・☆
下弦の月~夜の海で泣くワタスら。(;つД`)゜・。
途中からヘンなオトメ妄想も入ってきてオカシな事になってるしw

とにかく、肩も腕も目もギターを弾く姿も、薄っすいカラダもペチャ
ンコな尻も、もちろん股○も…
こーいちさんが全部大好きだーーーwと再確認。(*´▽`*)アハ

MY WISHを見てて「あ…mirrorTシャツ着て見ればよかったね…」と
言い出すワタスら。Tシャツ買ったのになかなか着る機会が無いから
こうゆう機会にこそ着るべきだったのに。 (…ん? 笑)




下弦PVメイキング。
かっこええ…(*´Д`*) モニターをチェックする真剣な眼差し。
でも方向音痴。(大笑) どんだけ方向音痴やねん…
照明に寄って来る虫を嫌がるこーいちさん。 虫の博物館??(笑)
殺陣をやってるシーンはどれも凛々しくて素敵すぎる☆
ウニョウニョと群がる鯉たちを橋の上から見下ろすこーいちさんに
萌えw フフ。
そして改めて下弦の月PVを見て、またウルッとくるワタス(;つД`)



スポンサーサイト
2007年05月20日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

