スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

I LOVE ブランケット

さっき、家に居る母から「こうちゃん届きました」とメールが。

……はっ??

いやいやいや、光ちゃん届いたらビビるやろっっ(゜□゜ノ)ノ
A○azonからDVDが届いたらしい。
昨日見たみやこはんは鼻血がドボドボ噴き出したらしいけど
昨日ズームインをしつこく見た私は今朝、下から血が…(笑)
ズームインでこんなんじゃ、今夜本編見たらどうなるんじゃ。




ところで。
私はブランケットが大好きです。  ……で??(笑)
なので、秋~冬~春の間はずっとブランケットに包まれて
生活しているのだけど、さすがにこの時期になったらもう
要らんやろ、というコトで私の身の回りのブランケットを
一斉洗濯した。
部屋で使ってた数枚と会社で使ってたのと車の中のんと。
数えてみると全部で6枚もあった。  どんだけ~~
ちなみにNARAブランケットは買った時期が4月だったので
ビニルから出さぬまま持ち越し。 今年の冬に使うよ。
iDブランケットは生地は薄いけど、肌触りがめっちゃイイw
触り心地だけでいったら、たぶん一番好きかな(*^ω^*)
今後毎年、ライブグッズでブランケットが出るんかなぁ…
そうなると毎年我が家にブランケットが増え続けることに…

スポンサーサイト
2007年05月16日 | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類
コメント
届いたんだ!?
私んとこももうすぐかなぁ?
私もドバドバ中よw

今度飛騨高山のさるぼぼ?頼みたいーー
縁起がいいのがあるみたいなの(;・∀・)
ぴろり URL 2007年05月16日 16:36:16 編集
>ぴろりん
ドバドバ中かい(笑)
私も今夜が心配…
見る前に、夜用超ロング(羽根付き)着用だね☆
あ、さるぼぼ!!
そうかそうか、そうだよね~~☆
ぴろりんに是非買って来なきゃだねw
気軽に行ける距離だから、今度行ったら必ず
買って来るわ(^▽^)ノ
カズミン URL 2007年05月16日 16:48:45 編集

管理者だけに表示する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

