スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

母の日

日曜日は母の日だったので珍しく母親孝行をしてみた。
と言っても、ただ一緒にランチ&ドライブしただけなんだけど。

前日の土曜日、父と母は地元の山へ登山に行った。(笑)
登山て…(笑)
まぁ、登山ゆうてもそんなに大した標高の山じゃない。
私も小学生の頃に学校行事で登ったことのある山だから、
ハイキング程度の標高なのかなぁ。
けど、父と母は俄然張り切っていて、登山帽に軍手、それに
頂上付近は寒いからと、この時期にマフラーという重装備。
どんだけ~~~

帰ってきて話を聞くと、楽しかったらしいからヨカッタよ。(笑)
そんな登山をした翌日だから、疲れてるかなぁ~と思えば
日曜は朝から張り切ってる母。  どんだけ元気やねん…
いや、元気なのは良い事だ☆

母が美味しい蕎麦を食べたいというので、飛騨高山へ。
午前中は天気もイマイチだったのだけど、昼頃から回復。
ドライブも気持ちよかった。(^▽^)
以前、父と母が食べに行って美味しかったという蕎麦屋で
母は天麩羅そば(十割)、私は辛味大根おろしそば(二八)。
十割と二八を食べ比べてみたけど、やっぱり全然違うのね☆
どっちもめちゃめちゃ美味しかったなぁ~~
一応、お留守番の父へのお土産の蕎麦もお買い上げ。
このお土産で父の日は勘弁してくれんかなぁ…
立ち寄った御土産物屋さんで飛騨ワイン?高山ワイン?も
母が欲しそうにしてたから買ってあげた。  1000円(笑)
蕎麦とワインで比較的安く済んだ母の日だった。 へへ。

いや、つよさんも言ってたが、
モノよりも、一緒にご飯行ったり一緒に過ごしてあげることが
一番の親孝行なのだ。  値段は関係ないのじゃ( ̄▽ ̄)
スポンサーサイト
2007年05月14日 | Comments(4) | Trackback(0) | 未分類
コメント
カズミンの運転でのドライブもイキたい!
えーちゃん URL 2007年05月15日 23:29:44 編集
>えーちゃん
地元の慣れた道、慣れた車でだったら、どんだけでも
ドライブ連れてってあげるよん☆
でも知らない土地&大っきい車の場合は、私たちの
専属運転手たまっちに、私らの命を預けましょう☆
カズミン URL 2007年05月16日 00:04:29 編集
んーステキな母の日だ(抱)
ぜひ今度、母と共に飛騨高山へ遊びに行きたいわvv

身体、預けちゃってええのん?(にや)
ってほんとにキンチョーするんだってば!!
たま URL 2007年05月16日 00:55:25 編集
>たまつん
たまっちの実家からも飛騨高山って車で行ける距離じゃない?
じゃ、今度お互い母連れて飛騨で合流しちゃおっか(笑)

うんうん。
たまちゃんに皆でカラダを捧げ……じゃなくて
預けちゃうよw …捧げたらアカンがな。(笑)
カズミン URL 2007年05月16日 01:13:25 編集

管理者だけに表示する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

