スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

ア・ラ・シ・ッ・ク

嵐 SUMMER TOUR 2006 行ってきました。
いやぁ、久しぶりにアイドル色満載のジャ○ーズらしさ満点のライブ☆
楽しかった!!
昼夜2公演見たのだけど、昼の部はアリーナのありえないくらい良い席。
アルバムも聴いてこない私なんかがこんな席にいて申し訳ないキモチで
いっぱい…(´~`;)
行きの車の中でAちゃんが最新のアルバムを流しててくれたんだけど、
みんな話に夢中でBGMなんて聴いちゃいない(苦笑)
お陰で知らない曲が半分くらいあったけど、それでも楽しかった☆
昼の部のMCで、ニノと堂本剛さんのフィルムフェスタ話も出た。
ボウリングで4連続ストライクを出してしまい剛くんに大差で勝ってしまった。
ジャ○ーズ1 空気の読めない後輩だ(・_・;)と…  プププ。
誰だったか忘れたけど、「へぇ~ボウリングするんだ、堂本剛…」って
言ってたな(笑)
呼び捨てかいっ(笑)  …てか、しんどい見てないんかいっ ボウリングやりまくりやんっ
相葉ちゃんからは特にフィルムフェスタ対談についてコメントは無し。(笑)

マツジュンソロの、カメラにチュウにはぶっ飛んだ!!
カメラが、歌っているマツジュンにグングン近づいてきたかと思うと、
カメラのレンズにマジ生チュウっすよ(゜□゜;)
すげぇな~~~

そうそう、マツジュンと言えば…
あのヘンテコリンなロン毛(苦笑)なのかと思っていたら、オープニング
出てきた瞬間、フツウに短くてフツウにカッコイイ☆
いやいや、ホントにフツウにカッコヨカッタYO!!(笑)

大宮SKはやっぱりサイコー♪
あんなグダグダな千年メドレー初めてみたよ(大笑)
バックのJr.たちは幻炎の時の(かな?)和なカンジの衣裳で、
大宮SKも千年メドレーぽい(ぽい?笑)衣裳なのだけど、
途中から例のハイソックス&赤青ハチマキ&羽根&サングラスに早替え。(笑)
面白すぎる…

嵐も5人がみんな仲良しなんだよなぁ~
翔くんとニノのちょっかい出し合いも可愛かったvv
みんなアイドルスマイルいっぱいで、見ているこっちまで笑顔になれた。

8月はこれで一段落だな。
9月はまたいろいろ…行きますvv
スポンサーサイト
2006年08月13日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

